雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2013年1月 のアーカイブ

新しい売場完成しました。

2013年、はやくも1ヶ月経ってしまいました(p・Д・;)きゅーぶです。(なんかヒロシです。みたいな感じがしますね) &店では新しく「ienowa」という新シリーズの家具の売り場が完成しました。こんな感じです。やはりソファのインパクトがつよいですね。オイルレザー仕上げのオススメ商品です。「オイルレザーとは革をなめす時にオイルをしみこませて耐久性を増した物、肌触りがよく、使い込んでいくと味が出てくる…

新商品入荷の臭いがプンプンしますね。

今年も「山口ブログ」バナーのクリックをお願いします。 新年明けましておめでとうございます。 本年もタネダ全店を宜しくお願い申し上げます。 もう1月末なんだけどねっ! こんにちはクロタです。 いやー今年も明けてしまいましたね。今年もタネダは良い家具、良い雑貨を皆様にご提供致します。 先日、国内最大級の家具の産地である福岡県大川市の新春展示会に行ってきました。 色んな家具メーカーの展示場を駆け回って展…

凍ハート

昨年くらいからか、防府市にラーメン店が乱立しています。 リニューアルオープンも多いですが。 そんなわけで最近はラーメン食べ歩きをしている田野崎マコトですこんばんは。 一昨日はラーメンを食べた後にカップ麺を食べるという暴挙に出ました。 完全に塩分過多です。高血圧です。 ところで、来月はバレンタインデーですね。 下松店ではこんな感じのPOPを作り、バレンタインを迎えるお客様を歓迎しています。 愛を下さ…

看板を作ってみる。

今回は予行です。 実はリビンズタネダ下松店にはお手製の営業時間看板あるんですが、これが結構いい味出してるんですよ・・・ 「ちょうだい」って言ってもくれない・・・ なら「作っちゃえ!」ってことで、今回の内容だったり。 一度で作るほど肝が据わって無いので今回は予行です。 準備する物   板  シール台紙 マッキー カッター 以上 (上の画像参照) で、文字を切りぬく これを ↓ こう! だいぶ割愛しま…

バレンタインデーにオススメ!!

こんにちは。かずかなです。 年が明けて、もう二週間が過ぎました。 毎年言ってるけど、 ほんと、一月二月三月までは、 あっつつつつつつつという間に過ぎてしまう。 歳はとりたくないものだぁぁぁああああああああああ((+_+)) 今年、かずかなは、よんじゅっさい。 信じられナーーーーーーーーーーーイ。 あたしが、よんじゅう?? うっそでしょ~? 有得ん有得ん!!! 何かの間違いサッ そうに決まってる。 …

紹介です。

こんにちはエマーソンです。 当ブログを読んで頂いてる方はご存知かと 思いますが、リビンズタネダはフェイスブックも公開しています。 ここではリビンズタネダ各店の様子が描かれてたりするんですが、 近日フェイスブックページ限定で お得な情報をお知らせします。 なので、 要するに、 僕が言いたかったことは フェイスブックも見てください! お願いします。 今僕は土下座でお願いしてますホントです。 いろんな人…

初めての・・・ナマステ

あけましておめでとうございます。山口店のリーンベルです。 お久しぶりです。約1ヶ月半ぶりの更新になります。サボってた訳じゃないよ・・・。 訳あってブログ更新を長期お休みする予定だったのが まさかの 年明けて早々の復帰に・・・                                                                  なんもネタ考えてないよ~~~\(゜ロ\)(/…

今年のお正月!!

新しい年を迎えまして早くも10日たちました。(文章がかぶってる・・・日付もかぶってる・・なぜ!) あけおめ(*⌒▽⌒*)b 2013年きゅーぶブログ始めです(。>ω<)。 4日も休みを頂きましたので休みの間の過ごし方でも紹介したいと思います。(誰も聞きたくないとは思いますが・・) 12月30日 朝はいつもよりのんびり寝てました。少し部屋の掃除と整理をした午後からは年末にいりそうな物の買い出しにGO…

公共公告奇行

2013年も始まり既に10日立つわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はといえば親戚の家に行ったり、仕事に行ったり、仕事帰りに初詣に行こうと思ったら雪が降ってて寒かったので そのままスルーして帰ったりと忙しい…忙しい……? えーっと、あー、はい。 ……忙しい正月でした! 3週間ぶりのご無沙汰です田野崎マコトですこんばんは。 さて今日は雪の降る日に引越しをすることになった時のお話。 学生時代…

今年初☆外食☆

あけまして、おめでとうございます。 今年もダネダを宜しくお願い申し上げます。 皆様初めまして、今年からブログメンバーの加入しました、adpと申します。 少し緊張しておりますが、先輩達を見習い早く1人前のブロガ―になれる様に頑張ります。 ちなみに名前の由来は、有名な〇ッ〇ー選手から拝借しました。 分かった人は来店お待ちしております(笑)  さて昨日で、タネダの正月初売り企画が終了となりました。 お陰…