雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年8月 のアーカイブ

看板

お久しぶりです。 どうも、火曜日担当 レオです。 いつのまにやら、お盆も終わり もう8月も残すところわずか。 最近、赤とんぼをよく見ます。 もうすぐ秋ですね~。   ところで、タネダ下松店の営業時間知っておられますか? 平日と土日の開店時間が違うんです。 時々、平日も10時から来られますが すみません・・・10時半からなんです。 外に貼っていた営業時間案内、ボロボロだったので レオが作り直しました…

ダイニングフェア開催中

お久しぶりです、クロタです。 只今山口店で「ダイニングフェア」を開催中です。 食卓セットのご購入、お買い換えをご検討の皆様 この機会にどうぞ、寄ってみて下さい。 宜しくお願いします。

10番目

こんにちはエマーソンです。 今日は僕が好きな天文の話でっす。 昨日TVで知ったんですが、 なんとビックリ太陽系にはどうやら10番目の惑星X 別名「ニビル」っていう星があるんだそうな。 公転周期は3600年で、今年の暮れには太陽系内に戻ってくるみたい。 それで地球に最接近するらしいよ!?よ!? これが与える影響ってのがナカナカ深刻なようで 太陽活動が活発になって、頻発するフレアによって地球にダメージ…

頑張れ ニッポン!

お久しぶりです。 火曜日担当レオです。 最近寝不足です。 オリンピック面白いので ついつい夜中まで見てしまうんですよね。 たくさんの方がメダル取られてて、すごい日本!! と、大コーフンです。 中でもレオ押しは、やっぱりサッカーです。 頑張ってほし~~!!! メダルとってほし~~~!!! 今夜も寝不足です。 応援するぞ! と そんな楽しいオリンピックでは たくさんの国の国旗を目にします。 国旗ってカ…

SALE中~!!!

こんにちはイチゴちゃんです ただいま夏物商品がお安くなってますっ 扇風機20%OFF ひんやりグッズも20%OFF 夏ものキッチンマット20%OFF どんどん商品が少なくなってますので お早めに また。Zakka Shop&では ギフト商品を多数展示しています。 すぐにお持ち帰り頂けるよう在庫してますヨ 例えば・・・こんな素敵なお皿のセット ご自分用でもいいと思います。 ムーミンのマグが何気に人気…