雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

バレンタインデーにオススメ!!

こんにちは。かずかなです。

年が明けて、もう二週間が過ぎました。

毎年言ってるけど、

ほんと、一月二月三月までは、

あっつつつつつつつという間に過ぎてしまう。

歳はとりたくないものだぁぁぁああああああああああ((+_+))

今年、かずかなは、よんじゅっさい。

信じられナーーーーーーーーーーーイ。

あたしが、よんじゅう??

うっそでしょ~?

有得ん有得ん!!!

何かの間違いサッ

そうに決まってる。

そんなことより・・・

二月のメーンイベントと言えばそう

Valentine’s Day

どんなものをあげよっかなーって

女の子は悩みますよね。

あたしが若かったころは

本命や義理チョコはあったけど

なんだか友チョコだの、なんだのと色々あるんですねー。

自分チョコ、頑張ったねチョコとか、

この機会だからチョコとか、何でもアリだね。

でもチョコだけじゃ、味気ないから~何かもう一品!!

て、ことでおススメを集めてみました。

まずは、とーっても人気!

ヌードルボウル

料理が苦手な男性でも電子レンジで、ちょちょいのちょーーーい。

ボウルのままそのまま食卓へ。

簡単なレシピも付いてて

もしかしたら、料理に目覚めちゃうかも?

次は、こちらも根強い人気の「塩」です。

いろんな種類が有るけど

いちばん人気は、おむすび塩です。

入荷してもすぐ売れ切れちゃう~。

再注文しても、届くまで少し時間がかかるので

無くなる前に注文してるんだけど・・・

ほんと良く売れます!

きっと、リピーターさんだと思うんですよね~。

美味しいかったから、買い貯めして下さってるのね。

よく、ラッピングもお受けするので

美味しさを、お友達にもと、差し上げているのかも。

きっと男性も喜んでくれるはず!

定番のチョコはいろいろ揃えていますよ。

二人で仲良くチョコフォンデューとかどうでしょ~?

下のカップにお湯をはって、上のカップにはお好きなチョコを。

柔らかくなったら、お好みの食材を付けてお召し上がりください。

贅沢にこんなチョコを溶かして

美味しくディップしてください。

チョコのチップスも人気です。

いろんな種類がありますよ~

あたしのオススメは勿論イチゴです。

義理チョコにはこんなのはいかがですか?

もちろん1個1個、心をこめてラッピング致しますよ。

チョコが苦手な彼には・・・

ビールのおつまみに野菜をスナックにしてるので

体にもGoooooooooodですね。

山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】