雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年10月 のアーカイブ

はじめましてにくきゅうです。

はじめまして~。今日からブログに参加することになった「にくきゅう」で~す☆ 何を書いたらいいのかよく分からないので。。。。 とりあえず自己紹介から☆ name にくきゅう。 たぶん♀で~す♪ 心は永遠の20歳・・・・(-。-)y-゜゜゜ 身長は普通☆ 体重は・・・知っても意味ないぞぅ!! 趣味はガーデニング。ネギも立派な植物さッ☆ 好きな食べ物は辛いもの。ねばねばしたもの。 家族構成・・・猫3匹。…

チョッとドライブ

愛車で下松までお出かけして来ました。 実は、10/26はニトリ下松店のオープン日・・・・ 行ってきましたよ! 人多い!(初日だし) 店大きい!!(山口のニトリに比べて) なんか安い!!!(オープニングセール中だし) でも品揃えはほかの店舗と比べてあまり変わりは無かったわぁ(´・ω・) リビンズタネダ下松店まで徒歩140歩 ニトリに行ったら是非タネダも覗いてね☆ 余談ですが 車のパワーウィンド壊れま…

「ボケて」

こんにちはエマーソンです。 いきなりですが「ボケて」ってご存知です? アップル社の一部の製品で使える 「面白写真で一言ボケるお笑いアプリ」のことなんですが これが結構面白くて。※追記 Androidでもあるみたいです。 私は暇なとき、これ見てウヒョウヒョ言ってます。 あまり電車内とかで見ない方がいいと思います。

学習机 新モデル展示販売スタート!

クリックおねがいします。 こんにちはクロタです。 今年も学習机のシーズンがやってきました。 女の子に人気の可愛いデスクから男の子に人気のカッコイイデスク お父さん、お母さんも欲しくなるオシャレなデスクまで幅広く展示しています。 ながーーーーーーく使うものなので、早めに実物を見てじっくり考えてみて下さい。 あわせてランドセルも展示中です。 是非タネダ山口店にお越しください。 お待ちしています。

冬の新商品をどっさりご紹介。

  こんにちは。 イチゴちゃん改めかずかなです HN変えちゃいました。 メールアドレスにも使ってるkazukanaを名前にしちゃったよ~。 この前はローズとかいいなって書いたけど 悩んだ挙句、やっぱコレだなぁ~と。 て、ことで、かずかなと呼んでください。 じゃ、今日もたくさん写真撮ったのでどどどどどどどぉーんと 載せちゃいますね。 まだ昼間は汗ばむほど暑いんだけど ZakkaShop&は冬…

名前の由来は昔住んでいた所の最寄駅です

本日よりブログメンバーに加わりました 田野崎マコトです。初めましてこんにちは。 ブログメンバーが増えるに当たってプロフィールを考えろと言われた時は、 正直どうしようかと思いましたが、なんとか完成しまして胸を撫で下ろしている所です。 ところで、他のみんなは一体どんなプロフィールにしたのかなー なんて、興味本位で確認してみたんですが…… 猫が好き。(にくきゅう) 某特撮が好き。(リーンベル) ドライブ…

はじめましてのごあいさつ。

新メンバーの鼻兎です よろしくお願いします(o^-‘)b 面白い文章とか書けないですけど・・・ 頑張ります♪ さて・・・ 皆さん、算数はお好きですか? 最近こんな感じの記事を見かけました。 「小学6年生のおよそ半分が小数点の計算を理解していない。」 正直驚きましたね・・・  結構日々の生活で使いますから! セール品の計算とか値引き品の計算とか特売品の計算とか・・・ 興味のある方はチャレ…

落としたらダメ!ゼッタイ!

こんにちはエマーソンです。 早いものでもう10月になっちゃいました。 今月からなにやら文化庁が動いてますね。 ■罪にとわれることとペナルティ 違法にアップロードされた動画・音楽だと知っていてMP3データなどとしてダウンロードした場合。 アップロードされたコンテンツの著作権者からの告訴がなければ、罪に問われない。 2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、あるいはその両方が科せられる。 ■違法には…

ローズマット入荷

こんにちは。 イチゴちゃんです 最近、このイチゴちゃんというHN 変えちゃおうかな・・・とか思ってる きょうこのごろ・・・・・・・・ イチゴ好きとはいえ そろそろいいお年ですので もっとオトナな女性の名前にしようかなぁーとか そう、「ローズ」とかどうだろ? ローズといえば、最近こんな商品が(写真上) 入荷いたしました~ ローズ柄のマットなんですけど サイズは、130cm×190cmのハーフラブ ¥…

【目付き家具】あなたを癒しの渦に沈めます@ふくた

やあ、僕電動リクライナー 癒しのリクライナー。 なんで眠そうな顔してるかって?それはね、僕に座るご主人様にリラックスしてもらうために僕が先にリラックスしてるからなんだよ。 なんで名前に電動ってついてるかって? それはね、 電気の力で動くからだよ。 ボタンひとつでマジック☆ わ~お、ファンタスティック!! まるでダーリンに肩車されているかのような心地よさ… でも、毎回お客様にびっくりされるのが、おね…