雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2015年7月 のアーカイブ

古材のカッコ良さと、レザーのカッコ良さ

ZakkaShop&店(山口市)のかずかなです☆ またまたクラッシュシリーズです。 先日はテーブルをご紹介しましたが今日はチェスト。 同じくABCと、アルファベットがデザインされてまーす(≧∇≦) カッコイイ〜〜。 欲しい〜〜。そして、同じくクラッシュシリーズのテレビボード。 全て古材を利用して作られてますので新品なのに、わざと使い込まれてるかんじ。 そこがとーっても素敵です。 引き続き、かずかな…

誕生日プレゼントに。

こんにちは、ブルーガーデンです(*´・∀・) 忘れたころになるイチゴ 完璧観賞用です。 今年は早くから台風が多くて、嫌になりますね。 ガーデニングされてる方は台風情報のたびに心配になりますよね。 せっかく出たバラのシュートが折れるんじゃないかとか、 鉢植えをせっせと玄関の中に避難したり。。 うちも毎回準備に振り回されています。 私ごとですが、最近MY母が69歳になりました。 おかげさまで大きな病気…

コーヒー・焼酎 なんでもござれ

どうもリビンズタネダZakkaShop&かずかなです(≧∇≦) 私はコーヒーが大好きです。冬はホット、夏は勿論アイスで*\(^o^)/* コーヒーや砂糖をストックするキャニスターが色々です。 小ぶりなマグカップ型や、木蓋でオシャレなLOLOのキャニスター。 大きめなガラスのキャニスターは、麦茶のティーバッグなんかを入れてはどうですか? 氷たっぷりでアイスコーヒーをこんなカップでいかがですか? 焼酎…

どうもリビンズタネダZakkaShop&のです^_−☆ *\(^o^)/* &店のみで数限定販売してる可愛い、お醤油さしです。 クチバシからお醤油が(≧∇≦)

マザーリーフ(セイロンベンケイソウ)

どうもリビンズタネダZakkaShop&です^_−☆ マザーリーフ

ドラム缶?

リビンズタネダのかずかなです^_−☆ このアイテムは何でしょう。 店内でドラム缶を加工中…⁉ いえいえ、こちらはドラム缶そっくりなチェストでした〜(≧∇≦) ※いつもの定休日、第3火曜日の7月21日は、営業致しております*\(^o^)/*

人気NO.1 オイルレザーのソファです。

またまた、素敵なオイルレザーのソファです*\(^o^)/* オイルレザーとは、簡単に言えば、オイルを染み込ませ耐久性を高めたレザーです。 生地の色、そして木部も2色あります。 使えば使うほど、馴染むレザーのソファ、オススメでーす*\(^o^)/*

マザーリーフ

こんにちわ。 ブルーガーデンです( ̄(エ) ̄) 梅雨まっただなかですね。私は最近なめくじビールにはまっています。 夏向きの寄せ植えを作りました。 ヽ(*゜∀゜*)ノ こういう小物を置くとかわいいですよね。 タネダでも人気のカエルモチーフです。 マザーリーフって知ってますか?これもとっても人気ですぐに品切れになってしまう 人気商品ですが、私も買って帰って、育てています。 これ、水に浮かべているとどん…

アンティークなチェスト

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです^_−☆ 小さめですが、リビングの細々した小物の収納に、 こんな感じのチェストはいかがでしょう(≧∇≦) アンティークでお手頃価格です。 カッコいいですぅー。

ウォールフックやタオルハンガーやサインボードなどなど

どうもリビンズタネダ かずかなです。 今日は下松店に出没です。 下松店の入り口から右手に真っ直ぐいくとエスカレーターが有りますが、そこにある壁が素敵です(≧∇≦) ウォールフックや、タオルハンガー、サインボードを展示販売しています。 中でも、かずかなのお気に入りはビンテージMAPです*\(^o^)/ カッコいーでしょー(≧∇≦) こちらの商品は、リビンズタネダZakkaShop&店と、リビンズタネ…