雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

初めての・・・ナマステ

あけましておめでとうございます。山口店のリーンベルです。

お久しぶりです。約1ヶ月半ぶりの更新になります。サボってた訳じゃないよ・・・。

訳あってブログ更新を長期お休みする予定だったのが まさかの 年明けて早々の復帰に・・・ 

                                                            

  

なんもネタ考えてないよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                                                           

   

ホントに急だったので 「ワタシ、聞いてない~」 状態です。

しかし新しい年を迎えましたので、みなさん今年も

テンション、フォルテッシモな気分行きましょう♪♪

      

  

ちなみに最近タネダであった出来事といえば「ナマステ事件」くらいですかね。(゜_゜>)

もうカレーがナンがって終わった後はみんな笑いと臭いで疲れてました・・・(゜-゜) 

詳細が気になった方はぜひタネダ各店へお越し下さい。

 

 (※画像はイメージです。 我社とはまったく関係ありません。)

 

そういえば私、近々たくさんの初めてを体験する予定です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回の更新時に発表する予定ですので、to be continuedでお待ちください(゜_゜>)  

ちなみにヒントはこれだ‼↴↴