雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年9月 のアーカイブ

休日の過ごし方

こんにちは。イチゴちゃんです ここんとこブログ書けてなくて・・・すみません<m(__)m> 先日、イチゴちゃんは有給休暇をいただき お江戸へ行って来ました。 一年に1.2回は東京へ行くんですが なかなか観光というものが出来ないので 今回は2泊3日のうち1日はフリーにして スカイツリーへ出かけてみました 天気はくもりで、スカーーーツとはしてなかったんだけど それが良くて過ごしやすかった。…

下松店5周年祭 開催中!

お久しぶりのレオです。 もう秋ですね。 レオは最近、鼻がムズムズ、喉がイガイガ。。。 風邪かなぁ。 つい最近まで夏のうす布団で寝ていたし。。 朝夕と日中の気温差は体調を崩しやすいので 皆様もお気をつけくださいね。 さて 下松店では、ただ今 5周年祭真っ只中! もう5年。早いものです。 ここにタネダがあるのも、皆様のおかげです。 有難うございます。 そんな日ごろの感謝をこめて 1週間とちょっと、お得…

カジュアル座椅子

こんにちはエマーソンです。 今日は座椅子の新商品のご紹介です。 幅94cm 高さ71cm 奥行66cm カラー/ブラウン ベージュ レッド グリーン 15800円 耐久性に優れ、ベッドのマットに使われている ポケットコイル内蔵によって弾むような座り心地です。 あぐらをかける程の広い座面ではゆったりくつろぐ事ができます。 幅130cm 高さ24cm 奥行76cm カラー/グレイ ブラウン アイボリー…

ほっこり!!

9月もまだまだ暑いですが、 徐々に秋の季節の訪れを感じます^-^ 最近朝と晩が涼しいと感じる毎日です。日中はまだまだ・・・・・・。 体調管理はしっかり行ってくださいね。 これからは★  鍋  ★の季節に突入ですよね^-^ 野菜も肉も魚介類もがっつりいただきましょうよ^-^ ほっくり鍋、ほっくりスープカップ、ほっくりシチューボウル、ほっくりグラタン皿。 美味しく頂いてみんなでホッコリしましょうよ。 …

好きだから冷たくしちゃうパターン。ベッドフェア開催

こんにちはクロタです。 だんだんと夜、朝が涼しくなってきて眠りやすい環境になって来ましたね。 9月15日(土)~9月30日(日)までタネダ山口店にて 「ブランドベッドフェア」を開催します。 世界をリードするトップブランドが皆様をお出迎え。 期間限定のお買い得モデルも展示します。 「ブランドベッドに寝てみたい!」 「ブランドベッドに買い替えたい!」 「最近なんだか寝不足だな・・・。昨日も隣のクラスの…