雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2014年7月 のアーカイブ

インテルジュクサカさん

こんにちはかずかなです。 先週の店休日に、Zakka Shop&の 雑貨チームみんなで、雑貨やさんめぐりをして来ました。 中でも楽しみにしていたのが、同じリビンズグループの 柳井市にある「インテルジュクサカ」さんです。 外装もオシャレ。 中に入ると、まずは雑貨コーナー。 傘や、レインブーツ、傘たてなどが 並びます。 祝儀袋も充実してて、 うちのスタッフも購入してました。 オーナーさんご自身で造られ…

かえるの世界

こんにちは、ブルーガーデンです(*・∀・*)ノ ミニバラ 第二弾咲きました。 今の時期は雨が降るとすぐダメになるから、悲しいです。 エキナセア ホントに中心がまるっとしてハリネズミみたいですね。 トマトがポツポツ熟れてきました。 小さいですが、我が家の第一号です。 やっぱり皮が少し硬かった。 あまり商品紹介をしない私ですが、 最近とっても気になる商品が入荷しました。 グリーンと一緒に飾ってあるマス…

ポップコーン

こんにちはかずかなです。 先週、ついにタネダにイギリス生まれの ポップコーンが入荷しましたヽ(´▽`)/ ポップコーンと聞くとみなさんはこんな感じを想像しませんか? 間違ってはいません・・・ けど、 今回入荷したのは、こうなる前のもの・・・ そう、コーンの状態です。 4種類あって、コーンそのものなので味はありません。 そしてこれがどうなるかというと・・・ 電子レンジで待つこと約3分で ポップコーン…