火を使わないアロマキャンドル

こんにちは

かずかなです。

ちょっと面白い雑貨が入荷したのでお知らせです。

ヤンキーキャンドルって聞いたことありますか?

世界No.1のフレグランスブランドです。

ヤンキーキャンドル社のキャンドルはとても香りが良く

非常に人気が有ります

そのアロマキャンドルをランプの熱で溶かして香らせるのです。

温められたキャンドルは、お店中に香るほど。

火を使わないので、火事の心配も有りません

もちろんキャンドルは温められるので、熱いのですが

かずかな、勇気を出して溶けたキャンドルに指を入れてみましたが

「あったかい」という感じで、火傷の心配も有りません。

(注:かずかなの、分厚い指の皮で・・です)

ヤンキーキャンドル動画

ランプは専用のものを使っていますが

普通に照明器具として使用して頂けます。

キャンドルはたくさん種類が有るのですが

人気の6種類をそろえてます。

一度、その香りを確かめに来てください。

これ、ウェディングにもいいと思います。

各テーブルに置いておくと、とても雰囲気が出ると思うんですよねー。

ちなみに、「ウェディングデイ」という名前のキャンドルも有るんですよ。

かずかなのおススメはやっぱり一番人気のクリーンコットンです

カメヤマキャンドルさんのHPによると

「太陽をいっぱい浴びた洗いたてのシーツやタオルの香り」だそうです

なんとなく想像出来ますか?

110~150時間燃焼可能で、蝋なので燃えるごみに出せますね。

香りが無くなったら、溶けた部分を取り除いてください。

大きなガラスの瓶は、キャンドルを全部使い終わっても綺麗に洗えば

キャニスターとしても使えると思います。

普通、この大きさの可愛いガラスのキャニスターって

2000円くらいしますもんね。

店内に入った瞬間、いい香り!

是非、手にとってご覧ください

おめでとう楽天

こんにちはクロタです。

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます。

震災を乗り越え、よく頑張ってくれました。

心を持たない家具サイボーグ クロタも感涙しました。

「なんだこのキモチは・・」「目からこぼれ出るこれは・・・樹液?」

マー君が最終回のマウンドに上がった時は驚きましたが、あの場面でマウンドを託されるのはマー君しかいませんよね。

ジャイアンツファンの皆さんも内心楽天を応援していたのではないでしょうか?

そんなライバルからも応援されて、愛される人間になりたいものですね。

おしまい。