雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2011年11月 のアーカイブ

安くて可愛く気持ちよく@ふくた

こんにちは! 下松店のふくたです♪ ふくたって名前はほぼ本名なので下松店にご来店されているお客様には気づかれてるかも…ふと思う今日この頃……………… さてさて、最近まじめにブログを書いているふくた。 新しいお友達が出来て服もオシャレに気を使うようになりました。寒くなるとつい厚着をして、ファッションには無頓着になりがちですが、インナーを少し変えるだけで印象もガラリと変わるものです。 今までふくたは黒…

みんながオススメ新入荷国産ソファ紹介しません。

こんにちはクロタです。 お陰様で「秋の大感謝祭」期間中多くの方にご来店頂きました。   ありがとうございました。   さて、今回は結構前から入荷してたけど、ご紹介出来ていなかった国産ソファをご紹介。     あれ・・・   おかしいな・・・あれ・・・?   デジカメの調子が・・・・あれ・・。 なんかー・・・画像が読み込めないみたいです。 なんでかわかりますか?     えーーーーーと・・・・・まぁ…

テレビ台が変身するだと?!

マウスを新調しようかと昨日から悩んでますこんにちはエマーソンです。 急に思い立って調べてたんですが最近はこんなのがあるみたい まうす 斬新なデザインは機能美も兼ねているという素敵マウス。 折り曲げて電源オンだなんて素敵。 ブルートラックでガラス上でもトラッキングできるとかいちいち興味を そそられる。あとちょっと後押しされると買っちゃいそう。 どなたか使用されてる方は私に使用感を教えてください。 「…

職人さんの手作り”俺の箸”

こんばんは!!オレンジです^-^   朝晩寒くなりましたね;-;風邪をひかないように   皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいねV-V   我が家も毎年恒例のインフルエンザ予防接種をしたところです!!   それにはやっぱり病気に打ち勝つ体力作りを・・・・・!!   ガッツリ食卓に!! 肉食系男子に!! 一家の主に・・・・(お父さん!!) 働いてる自分の手に自信がある男性陣に!! 自分に自信…

マグカップでほっこり あったか

先日 雨の中 水たまりにたまった水で 水浴びをしている小鳥をみました。 よくタネダに遊びに来る子で 尾っぽが長くて可愛いらしいです。 小鳥の水浴び風景に 出勤前で癒されちゃいました。 そんな 小動物好き レオです。 ほんじつの あったか オススメ商品は冬も人気の マグカップです。 新商品はいりました。 カラーがいっぱいです。 色の使い方しだいで、行動や活力、安らぎを得ることができるといわれてます。…

総理からのお知らせ。~秋の大感謝祭開催中~

↑クリックお願いします。 こんにちはクロタです。 タネダ山口店にて19日土曜日~23日水曜日まで「秋の大感謝祭」を開催中です。 初日から多くのお客様にご来店頂いています。 ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。 若干ではありますが数量限定の特価品、展示処分品がまだございます。 最終日の23日水曜日(祝日)には数量限定ではありますが粗品をお配りします。 是非この機会にご来店ください。 …

so cuuuute!!!:) ダストBOX♪@ふくた

  ※写真はタネダ下松店のものです。 こんにちは!縁石を見るとつい登ってしまいたくなる、永遠の18歳!!ふくたです。キリッ そこかしこでクリスマスツリーが点灯を始めましたね~ お正月も近いですね! えっ気が早い? だってあと一ヶ月ちょっとだもんね!もうお正月気分でもいいと思います。← また皆様とハッピーニューイヤー!!!できる事が嬉しいです♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

首をあたためるといいらしい

なんでしょう、これ? ひきで撮るとこんな商品↓ 首に巻く短めのマフラーで おやすみマフラー ¥500 ネックウォーマーとしてはもちろん ゆったり巻くと肩の冷えも防ぐ 2WAY仕様 値段もてごろで嬉しいです 夏にはクールマフラー、冬はネックウォーマーと 首を温めるのは効果的みたいですよ ボタンが2か所ついているので ネックウォーマーとして使う時は きつめのボタン、肩に使う時はゆるめの ボタンで留めて…

お家 de cafe

  本格的に寒くなってきましたね・・・ 何度も言いますが 寒いのは超苦手なイチゴちゃんです 寒くなるとHOTコーヒーが美味しい季節です。 と、いっても、イチゴちゃんは 真夏でもHOTコーヒー派です。 冷たーぁいアイスも好きですが ほっとするのは、やっぱりHOTコーヒーかなぁ~ Zakka Shop&では、そんなコーヒー大好きな方にオススメ おうちde cafeなコーナー展開中です。   スタッキン…

売れ過ぎ!!Zakkashop&・タネダのバスケット・カゴ♪@ふくた

雑貨は生ものです。流行があって、人気のある商品でも新しい物が出るとすぐに移り変わってしまいます。 しかーし!!!! この商品だけはその人気が奪われる事がなかった!!! 売れ過ぎ!!Zakkashop&・タネダのバスケット・カゴ♪ 当店のカゴはデザイン、リボンタイプ・ペーパー・柳・藤などの素材、サイズも豊富★ しかもお手ごろ価格なので、お客様に喜んで頂いています。  タネダ下松店のカゴ売り場です♪ …