雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2011年2月 のアーカイブ

新入荷ホワイトなソファーの紹介とお詫び

こんばんはクロタです。 2月も今日で終わりですね。 早いものです。 さて、バレンタインデーも終わって次はホワイトデーです。 今回はホワイトデーにピッタリの家具を紹介します。 先日入荷しましたホワイトなソファーを紹介します。 ホワイトな ホワイトデーなソファーを紹介します。 ね!ホワイトでしょ!!? ハイバック+腰当て付きなので、ゆっくり映画鑑賞や音楽鑑賞が楽しめます。 気になるアイツと過ごす二人の…

今日の目覚めは最悪でした((+_+))

こんばんわ、つーちゃんです 今日の目覚めは最悪なもので、朝からブルーな気分で 出勤でした というのも、私の嫌いな毛虫に追いかけられたり、 見知らぬ男の子に顔にカエルをつけられそうに なったり、知らないご近所さんに抱き枕サイズの ゴキブリを持って追いかけられーの、思わず 叫び声をあげて目覚めましたよ ここまでひどいとなんか病んでるんかなって 思いますよ なにか気になるので、今度夢占いで調べてみようと…

garden garden

いつもポチポチ有難うございます。 イチゴちゃんです さいきんは、だいぶ昼間が暖かくなってきましたね~。 寒がりなあたしは、某インナーを2枚重ね さらには、亀ネック(タートルネック) さらにもう一枚と どこまで重ね着?な感じで過ごしておりますが 流石に昼間には暑いっと一枚ずつ脱皮してます 今日は最近入荷したガーデン小物をご紹介! あたしはアパート住まいだから マイガーデンを持てないんだけど とっても…

ホワイトデイの贈り物

こんにちはエマーソンです。 前回に続きホワイトデイギフトに好適品をご紹介いたします。                                                                                                                                                              …

ふくた流ホワイトデー!!春を先取りプレゼント!!

先週、ふくただけ違うネタで書いてましたね。 誰か教えてくれよ。 恥ずかしいじゃないか… さて、気を取り直してホワイトデーネタですね。 ホワイトデーって中々渡しにくいですよね。友チョコか義理チョコか本命か判断しにくいし、友チョコだったらお返しに渡したものが大げさだとか思われたくないし、控えめすぎると文句言われるし…。 男はそれなりに悩みが多いんだな。うん。 そんなあなたにお勧め。 当たり障りのないプ…

ニオイ モノ

チャンピオンズリーグ・・・・・ 欧州サッカー強豪チームが 王者をきめる 男たちの熱き戦い もちろん!!!! レオの大好きな、あの御方もでておりますよ! 残念ながら あの御方に バレンタインデーチョコは、さしあげられなかったケド 試合の際には 日本で、熱く 熱く エールを送っております!!! で、その闘いが先週ありました。 バルセロナ(あの御方がいらっしゃるチーム名)VSアーセナル 今、欧州で 1位…

花より団子かな(笑)

こんばんわ、つーちゃんです ぽちっとよろしくです 寒くなったり、暖かくなったり最近の天気は変ですね~ でも暖かい気候が続くと、春になってきたな~って 感じで、嬉しいです 私は、春が一番好きな季節なので、春になると あ~春だな~ってのほほ~んとします いつも、ポヤ~としてるんですが、春になると更に ポヤ~と感が増すんですよね さてさてヴァレンタインも過ぎまして、次はお返しなる ホワイトデー 意中の方…

HPリンクと亀とお知らせ Byイチゴ

いつもポチり 有難うございます イチゴちゃんです   最近、「ブログ見てますよ」とお声かけて 頂くことが増えました~。 以前からよくご来店くださるお客様で カフェをされてるY様から 「もっと雑貨をたくさん載せて」とご要望がありました。   イチゴ・・・「HPには、けっこうたくさん載せてるんですよ~」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そっかー、ブログは見て下さってても お店のHP…

ホワイトデー

こんばんはエマーソンです。 今回からはホワイトデー好適品をご紹介したいと 思います。                                                                                                                                           空気清浄機 ¥3980 カラー /ピン…

紅茶なんていかがですか?? 

こんばんは!!! オレンジです^-^ 先週の雪は凄かったですね*0* 積もって積もって・・・・・ 我が姫たちは・・・・・ 喜んで喜んで・・・・・ 雪だるま・・作って作って・・・・・ 丸めて丸めて・・・・・ 固めて固めて・・・・・ 「お母さんも丸めてよッ」っと 怒られ怒られ・・・・・ 完成!! 姫たちと過ごす楽しい休日でございました^-^   こんなさむ~~い休日にはお紅茶なんていかがですか?? ロ…