またまた削っている理由

本日は定休日をいただいてますが、
下松店ではパレットを削り倒しています。
リニューアルから怒涛の日々をすごしつつ、
もっとこうしたい、もっとこうしたい、こんな店内ができたらいいな。
と、いつもみんなで話してきましたが、なかなか日々の業務に追われ手が付けられず。
久しぶりに時間を確保し新什器作成しています。
リニューアルのときもかなりのパレットと旧棚を削り倒し、みんな手がぶるぶるでしたが、、

さて、どんな出来栄えになるか。ぜひお店に見に来てくださいね。

下松店と山口店をいっきにリニューアルした理由

昨年、下松店と山口店を改装し、リニューアルオープンさせました。
スタッフたちもタイトな日程にくたくたでしたし、
改装中閉店させていただきお客様にもご不便をおかけしてしましました。

山口店をオープンして17年、下松店もおかげさまで10周年を迎えた節目。
もう一度初心を思い出すと、「家族もっと楽しい化計画」
そう、この思いからスタートさせた店。
周りの仲間からは 家族計画 子ども作りの計画か と突っ込まれましたが、、、、

家具屋をやめようと決めたのが20年前でした。
家具を販売しないというわけではなくて、家族で過ごす大切な時間、楽しい時間
そのお手伝いができるお店を創りたいと思ったんです。
ソファー、ベッド、ダイニング家具だけでなく、お家の中が楽しくなるカーテン、ラグ、雑貨をたくさん揃えました。

お家の時間だけでなく、楽しく買い物していただく空間と時間を提供したくて
今回両店同時改装したんですよ。
まだまだ商品もお店も手直しするところばかりですが、
ぜひご家族で遊びに来てください。