雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

新しい売場完成しました。

2013年、はやくも1ヶ月経ってしまいました(p・Д・;)きゅーぶです。(なんかヒロシです。みたいな感じがしますね)

&店では新しく「ienowa」という新シリーズの家具の売り場が完成しました。こんな感じです。やはりソファのインパクトがつよいですね。オイルレザー仕上げのオススメ商品です。「オイルレザーとは革をなめす時にオイルをしみこませて耐久性を増した物、肌触りがよく、使い込んでいくと味が出てくるレザーです。」

別の角度から。この売り場の後ろの壁とか床からの売場づくりは初めてだったので大変でしたが楽しかった。

これが壁。壁はなんとリバーシブル!画像はホワイトっぽいですが売場ではブラウン系の方を使ってます。

続いて床。90×90のサイズです。売場には50枚くらい使ってます。

もう販売も開始していますので興味のある方は是非ご来店して実際に見て触って下さい。カタログもありますので持って帰って頂いて家族で相談したりしてみてもらえると嬉しいです。じつは上の画像の壁や床も商品として販売してるんです。(室内用ですけどね)

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】