雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2010年9月 のアーカイブ

すっかり秋ですね・・・まさか冬も近い???

こんばんは^-^ 先週は・・・・・・更新・・・・・・・忘れてました;-;   今日中に・・必ず・・更新しようと・・必死に・・パソコンの・・ 前に座って・・・カタカタ・・・キーボードをたたいているオレンジです。。 先週の土曜日に来客があり、我が家の大黒柱の得意科目!!!   バーベキュー!!   をおもてなししました^-^;   目の前に火があっても・・・寒い・・・寒いとの声が多発!!   その日の…

バーサス、自動販売機その2@ふくた

・ ・ その翌日もそのまた翌日も旧型のアクエリが出てきた…。いくら買っても勝利が見えない…このまま負けてしまうのか…そもそもゴールがよくわからない。 悪戦苦闘しているふくたに新たな敵が立ちはだかった。それは…アクエリのビタミンバージョン!!ブルーのアクエリの隣に鎮座するこの強敵は、ジュースを買いにきた人間の視覚に入り込み、夏バテにはビタミンですよー!!と誘惑を仕掛けてくる。 ふくたの一日のお小遣い…

ブーーーツ

本格的に秋になりました。 それもそのはず、9月も残すところあと2日 時がたつのは早い! 外では秋虫がリンリンと鳴いております。 秋深し 食べ物おいしく 悩みの種 どうも 秋が大好きレオです 秋は、食べ物、スポーツ、芸術・・・ なにをするのもイイ 季節 皆様は何をされますか? レオは秋、いろいろ考えてはいるのですが やっぱり旅をしたいなぁ~ レオ、旅が大好きなんです。 いつもとは違う場所、誰も知らな…

急遽決行!プロポーズ大作戦!

クリックするくらい良いじゃない。ただそれだけじゃない・・・。 ねぇ・・。ねぇ聞いてるの?え?何?何この指輪? け、結婚して欲しい?え?ちょ、ちょっと待って、え? え? 次回「何この宇治金時」ご期待下さい。 お久しぶりです人間達。 クロタです。 最近は忙しくてなかなか更新出来なかったんですよねぇ・・・・。 今日は下ネタ全開で頑張ります!! ウソに決まってるじゃない。   昨日、友人に頼まれていたプロ…

スポーツの秋かな読書の秋かな

こんばんわ、つーちゃんです♪ 明後日から4日間ほどお休みを頂きます♪なので、休み前にやっておかないといけないことがいろいろあり、何をやらないといけないんだったけ…などなど時たまボケちゃったりしちゃってますA´ε`;)゚・゚ 最近、休みの日に時間がある時は、車を使わずに歩いたりとか自転車で出かけたりしてます(*`∪´*)ゞこの前は、暑くもなく雨も降らなそうな天気だったので、家からたぶん6キロくらい離…

たまには、ちゃんと商品のご紹介を~。

こんにちは。 今日は、めずらしく・・・笑 雑貨の紹介でもしちゃおうかなぁ そろそろ、朝も肌寒い感じで あぁ、やっとあの寝苦しい季節から解放された~って 喜んでます Zakka Shop &のウエアコーナーも 秋めいてきましたよ あたしのオススメはこちら↓   手編みのポンチョです。 でも、ただのポンチョではありません。  フード付きなんですよぉ~ めちゃ可愛いじゃないですか しかも、暖った…

とあるサラリーマン

「ッたく! あのハゲ部長マジムカつくよッ!!」 ランチタイムのピークを過ぎた14時頃、遅めの食事を取っていた時に 不意二つ隣りの席から聞こえてきた声。横目で見ると、 そこには会話の内容や雰囲気などからサラリーマンと思われる男3人が昼食をとっていた. 「・・・・・・ほ、ほんとだよな」 勢いよく上司への不満を吐く男に対し、対面に座っていた男が軽く相槌を打つ。 実にありふれた光景。 さらに彼の愚痴は続く…

バーサス、自動販売機@ふくた

よし、誰も見てないな…今のうちに更新しよう。 タネダ下松店の前にある自動販売機(コカ○ーラ)。近くにコンビニもあるんですがやはり勤務中は近くの自動販売機で済ませます。(出て5歩の距離) その日、いつもの自動販売機と何かが違うことに気づいた。愛飲しているアク○リアスの商品見本の前に「デザインが違う商品が出る事があります」と書かれたシールが貼ってあったのだ。しかもさらに凝視すると、確かにアク○リアスの…

何かが・・・

はっと 気が付いたら水曜だった。 そんな経験ありませんか? こんばんは、レオです レオは昨日、23時過ぎに会社から帰宅しました。 何をしていたか・・・ ええ、あのイベント等々のために、 そりゃ~もう イロイロと・・・・・準備しておりました。 あのイベント・・・・とは 残念ながら、まだ発表できません が 来月、下松店で何かが おこります!!! そう、何かが・・・・・ 皆様には 公開許可が出次第 ブロ…

雑貨イベント成功☆

こんにちわ、つーちゃんです・∀・)ノ゛昨日、いちごちゃんが投稿されてましたが、9/14(火)にデオデオさんに移って初めてとなるタネダ山口店での雑貨のイベントをしました!! 私は微力ながらお手伝いに行ってまいりました(笑)当日の感想を今日は書きます☆ 木工物だったり、服やプリザーブドフラワーなど、手作り雑貨が今回もたくさんでした♪   毎回、作家さんたちの製作意欲には驚き、感心してばかりです(*>д…