雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2015年6月 のアーカイブ

ハイジのベッド

どうもリビンズタネダ下松店です。 県内にタネダしか展示してない新商品がまたまた入荷しました。スタッフのいいアイテムを山口県に、という思いがついに叶いました。 このふわふわベッド。柔らかいタッチですが寝転べばしっかりと身体をサポートしてくれます。 ハイジベッドと社員は呼んでいます。ぜひ寝比べに来てくださいね ハイジのわらのベッド みたいなぁ

オモシロあーとますく

こんにちは、ブルーガーデンです。 今年の梅雨は梅雨らしくないですね。晴間が多くてなんだか陽射しなんて真夏のようです。 春先にはあまり成績の良くなかった『レディオブシャーロット』の二番花が咲き始めました。 本当の由来は違うのだろうけど、 イギリスのシャーロット王女の誕生に湧いた年にふさわしいネーミングのバラですね。 バードバス?のようなアイアンのカゴに多肉とオリヅルランの寄せ植えをつくりました。 最…

お風呂でスッキリ!お風呂あがりもスッキリ!

ZakkaShop&かずかなです。 お風呂グッズをご紹介(≧▽≦) まずは、メディアにもたくさん紹介されている「Soilバスマット」です。珪藻土で作られたバスマットは、すぅ~っと水気を吸い込み、サッと乾きます。その速さに絶対びっくりしちゃいますよ。 そして、まるでアクリルのような透明度なバスチェア。こちらも発売後大人気です。浴槽に引っ掛けておけば、衛生的ですね。 そして、私の一押しは、入荷…

ポスト

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです。 今日はポストをご紹介(≧∇≦) 勿体無くて部屋のなかに置きたくなるような可愛いポストがたくさんあります(≧∇≦) とくにディズニーのポストはポストというよりオブジェですヨネ(*^^*) こちらのポストは、ZakkaShop&(山口市)とリビンズタネダ下松店でご購入頂けます。 カタログ販売も有りますので、店頭にない場合、ご注文も承ります。 Z…

ステッカーなのにランプ

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです。 ZakkaShop&では30日まで決算セール開催中!家具は最大50%OFF! お持ち帰り商品(雑貨・既製カーテン・ラグなど)は全品レジにて5%OFF!!! 面白い雑貨が入荷しましたよ。まずは、なんとLEDが内臓されたウォールステッカーです。振動でランプが30秒点灯するんですよ~素敵でしょぉ~(*’ω’…

スッピンがぁ~

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです(≧∇≦) 巷でうわさなコレ‼うちのスタッフもやってみましたよ〜〜。 近々、タネダのHPのスタッフブログに、あたし達のスッピン&パックした顔がアップされるらしい…(≧∇≦) ヤバいぞー。 </a けど、これ担任話題性だけでなく普通にパックとしてもバッチリですよ。ネットリとした美容液がたっぷりで、お肌がプルンプルンになりまーす。 ブログアッ…

下松店イベント 明日6月21日から3日間

いよいよイベント明日です。 たくさんの作家さんが参加くださいます。 ぜひお楽しみに・・・・・ http://ameblo.jp/ere-huu/

マリン柄の雑貨

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです。 当店はけっこうマリン柄の雑貨多いんです(*’▽’) マリンといえば夏っぽいけど、実は夏に限らず冬でもマリン柄の グッズって人気なんですよ。 写真は、下松店入ってすぐのマリングッズコーナーです マグカップや、ソープディスペンサーなどとっても人気です。 こちらの商品はZakkaShop&とリビンズタネダ下…

スタジオエム

どうもリビンズタネダZakkaShop&のかずかなです。 わたしも大好きなスタジオエムの食器。 やっぱり可愛いー(*’ω’*) 素敵な食器だと、お料理が苦手な私でも・・・・・・・・・ 美味しそうに見えます(*’▽’) たぶん・・・。 常時、カタログ置いてま~す。お取り寄せ可能ですので 是非ご覧ください。(写真は&店)

おしりがいたーいので

リビンズタネダZakkaShop&のかずかなです^_−☆ 最近買ったかずかなのオススメ雑貨です。 私はパソコンデスクの代わりにミシン台を使ってます。古いミシン台はもともとインテリアとして、 お友達のおばあちゃんから譲って頂いたもの。いつの間にかパソコンデスク代わりに(^^;; そしてそれにピッタリだったのが、実家にあった食卓用の椅子。 とっても気にいってるんですが木の椅子は長い間座るとお尻が痛くな…