雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2011年12月 のアーカイブ

今年最後のブログではないかぁ~

  こんにちわ おかめちゃんです。 違う・・・イチゴちゃんです 今日も寒いなぁ~。 今日は、タネダ全店仕事納めの日です。 今年もいろいろありましたね。 このZakka Shop&も大きく変化した一年でした。 大きくは、家具を増やしたこと。 雑貨屋さんぽく、高額な家具ではなく お手頃で、しかもセンスのいい カジュアルな雰囲気の家具を多く取り入れて とっても、ご好評いただいてます。 あとはスタッフ手作…

モバイルサイト1周年記念イベント

こんにちは親指骨折ナウのエマーソンです。 昨日再診察に行ってレントゲン撮りまくりましたが どう見ても全然くっ付いてませんでした。 もうしばらくコイツと付き合っていかなきゃならないみたいです・・・ みなさんも事故には気をつけてください。 さて、モバイルサイトにご登録されている方へビッグニュースです! 特に応募などせずとも、ご登録されているだけで 抽選対象なんです。 1等はなんと50000円分のタネダ…

X’MASにぽっかぽか!!

前回に続き好評中!!”ごっつい俺の箸” あと2日でクリスマス^-^ 皆さん!!プレゼントはお決まりですか?? 12月はあったかぁ~い料理で食卓を囲みましょう!! ”ごっつい俺の箸”をぜひお父さんにX’MASプレゼントしてね^-^ 年末年始はこの箸で決まりッ!!   ポッカポカといえば コレッ!! 生姜で体の心からポッカポカ!! お湯を注ぐだけで具材たっぷりヘルシースープ!! 只今好評発…

本官が年納め。今年もお世話になりました。

クリックいかがですか・・・。クリックいかがですか・・・・。 はぁ・・・全然クリックが売れない。誰かクリックを買ってくれないかしら。 クリックいかがですか・・・。クリック1回いかがですか・・・。 うぅぅ・・寒い。・・・・本当はダメだけど1回だけクリックしてみよう・・。 (カチッ)わぁ~暖かい暖炉・・・。もう1回だけクリックしてみよう。 (カチッ)わぁ~七面鳥! (カチッ)わぁ~アントニオ猪木! 猪木…

期間限定のお得な景品付き★

こんにちわ つーちゃんです 今日も日曜日の更新になっていしまいました 今週末は日に日に寒くなってきて、冷え症の 私にはきつい時期です 今朝は車のフロントガラスも凍っていました… 雪が積もりだす時期はまじかですね もうすぐクリスマス ある商品にクリスマスということで期間限定で おまけがつきます それがこれ↓    ヒョウ柄とゼブラ柄のこの物体 名前はブルブルミニクッション! ストラップヒモが付いてい…

パスタってどうやって保存してます??

こんにちは。イチゴ姫です爆 今朝、こちら山口では初雪が降ってましたよぉー すぐにやみましたけどね・・・ 今年はホワイトクリスマスになるかなぁ~ あたしにも、サンタさん来るかなぁ~  最近、よく売れてるこちらの商品。 皆さんもご存じ、北陽の虻ちゃんの旦那さんの ん?名前ど忘れした・・・ えぇぇぇーっと 桝谷シェフだ。 その桝谷シェフが共同開発した商品で 蓋なんだけど、メジャーなんです パスタの袋がそ…

朝まで徹底討論「今を生きるサンタクロース」

↑クリックして下さい。本当にお願いします。この通りです! 今土下座してます!ホントです! 土下座で画面が見えません!キーボードを見ないブラインドタッチを超えた 土下座タッチでお送りしております!   こんにちはクロタです。 早いもので12月も中旬に入って参りました。 月末はビッグイベント「クリスマス」が待ってますよ。 カップルで過ごす方、家族と過ごす方、友達と過ごす方、 そして、・・・・孤独という…

エマーソン画伯

今日は山口特有の厳しい冷え込みですがみなさん 元気でお過ごしでしょうか私は元気です。こんばんはエマーソンです。 今日は久々に好き勝手に書いてみようかと思っとります。                                                                                                                      …

タオルのきもち@ふくた

こんにちは。またまたふくたです。 最近コラーゲンドリンクというものを飲んでみました。(資生堂さんのやつです) 皆様はご存知かと思いますが、コラーゲンは豚由来でできているものが多いです。 イメージ的に「臭うのかなー」とか、「脂っこい味なのかなー」などと先入観があったんですが、 実際に飲んでみるとびっくり!! 意外と甘いけどあっさりしてるという絶妙なバランスの味でした。 さすが資生堂さんです♪ ・・・…

お得な3点セットが入荷

こんにちわ、つーちゃんです ほんとは金曜日に書くはずのブログなのですが 遅ればせながら今日のアップになりました 11月でも暖かくて、最近やっとこさ例年並みの 気温だとか。 うちも11月末からコタツを使用 ホットカーペットがあれば尚、省エネに なるでしょうが、今年もコタツとエアコンで 過ごす冬になりそうです コタツシーズンとは言わず、年中行ける! そんなフロア座椅子が入ってきました~ フロア座椅子3…