雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今年のお正月!!

新しい年を迎えまして早くも10日たちました。(文章がかぶってる・・・日付もかぶってる・・なぜ!)

あけおめ(*⌒▽⌒*)b 2013年きゅーぶブログ始めです(。>ω<)。

4日も休みを頂きましたので休みの間の過ごし方でも紹介したいと思います。(誰も聞きたくないとは思いますが・・)

12月30日 朝はいつもよりのんびり寝てました。少し部屋の掃除と整理をした午後からは年末にいりそうな物の買い出しにGO!年が明けるという実感ゼロでした(∥ ̄■ ̄∥)

12月31日 2012年最後の1日だというのに普段と変わらない生活パターン(もう正月が待ち遠しい年齢でもないしね)夕方からはTVの前に横になり「笑ってはいけない〇〇〇」を見ていたら初詣に連れ出され防府天満宮まで行ってきました。人の多さにビックリ!!(基本人込みは嫌いです)

1月1日 起きるとあたりは銀世界(そこまででは無かったかな?)なのにノーマルタイヤで小野田までお出かけしました(v^ー°)福袋を何個か買ってわくわくして帰ってきました。中身のことは聞かないでください!

1月2日休み最終日だけど今度は市内をぐるぐるしました。お正月だというのに実家に帰らない。違います雪が怖くて帰れないだけです(´A`。)次の日が仕事始めなので早めに寝ました。

以上がきゅーぶのお正月でした(^―^)  今年もZakka Shop &を宜しくお願いします!!

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】