雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年3月 のアーカイブ

ナチュラル志向の方におすすめカーテン

こんばんわ、つーちゃんです &店は、山口大学さんが近いので、新入学の お客様が3月に入ってから多く見られるように なりました 一人暮らしや引っ越し等で必ず必要になるのが カーテンですよね! 私個人もカーテンを買うべくここのところ、いろいろカタログや 見本を見あさくっています 見れば見るほど、迷っちゃいます 今日は私個人の好みでおススメカーテンを ご紹介します! ナチュラルな感じのカーテンをお探しの…

変化!!

こんにちはイチゴちゃんです あったかいですねー。 気持ちがイイ アルコールが苦手なイチゴちゃんですが お花見とかしてほんのり酔ってみたい・・・・・。 あ、そうそう あたし最近、人生の中で大きな変化とかしちゃいました。 今までブラウンヘアー(要は茶髪)だったのに 黒髪に染めてみた。 あたしの記憶では多分、高校生以来の黒髪。 今日で3日目だけどすでに茶色に戻そうかと考え中 皆さんも大きな変化とかありま…

ふくたのお引越し@ふくた

ふくた、恐らく1ヶ月以内にお引越しするんです。 お部屋の数を増やしたい一心でお引越し。 が、なんと、 お部屋が狭くなります。 仕方ないんですけどね… お金をなるべくかけないように部屋数を増やそうと思ったらこんなもんです。 今住んでいる部屋は6畳なんですが、今度は4畳半… 今使っているベッド、どうしようと悩み中です。 実はこのベッド、私がタネダで働き始めて1ヶ月目で購入したものなんです。 てか、私の…

春ギフト

ぽかぽか暖かい。 もう春ですね~。 こんにちは、レオです。 先日、モンシロチョウをみました。 ヒラヒラと気持ちよさそ~でした。 菜の花も咲いていて、あとは桜を待つばかり。。。。 開花予想は3/31 桜の枝にはプックラ膨らんだ芽。 はやく花 咲かないかな~~ さて、春といえば 出会いと別れの季節 そんな時期はお世話になった方、お世話になる方へ プレゼントを送ります。 そこで、本日は ギフトにオススメ…

生首?ブリッ子?それとも毛深い御釈迦様?

花粉に降砂、天気は良いのに気分が沈みがち・・・ そんなアナタにオススメなのがこれ!! 「マウス」!! ただクリックするだけで気分が紛れて花粉とか色んなことが どーでも良くなっちゃうんです! 別売りの「山口BLOGバナー」や「広島BLOGバナー」と組み合わせることで 効果が2倍に! ※当社比 2倍なので、それはそれはどーでも良くなっちゃうんです。 何も考えられなくなります。 今回は街頭調査も行いまし…

商品案内

こんにちはエマーソンです。 新商品のご案内です。 ※全寸法写真をクリックしていただくと拡大されます。 L型デスク 19800円 天板に強化ガラスを使用したL型デスクです。 ブラックとホワイトの2色ございます。 キーボード用のスライドレールや 配線用穴加工もございます。 機能性バツグンですよ。 ローボード 2980円 幅60cm 高さ37cm 奥行40cm 小型TV用ローボードとしてオススメです。…

新生活ワクワク!!

春らしい色の食器が入荷いたしました!! 四葉のクローバーは子供達に人気??願いがかなうから?? 6歳児まで割れない食器だったのを 小学生になる今陶器にチェンジしませんか??   これからの季節ガラス食器の出番です^-^ グラスもそろえておりますので ぜひ御来店くださいませ!!  

ふくた、ラジオに出る@ふくた

あ、そうそう・・・ふくた、ラジオに出ちゃいました★(イキナリな切り出し…Orz) FMしゅうなんのなんだっけ・・・エビフライみたいな名前のコーナーだったんですが。 放送前はアイスを食べる余裕すらあったんですが、いざ事務所に入るとガックガク!! さすがのふくたも緊張しました! 手のひらに「人」書いて10人くらい飲みました(^皿^;) ラジオを聞いている人の数を考えると全然足りないですが…。 ただ、も…

もう春です

先週の金曜、レオとふくたさんは  ラジオ生放送してきました。  FM周南  ザモール周南スタジオにての放送。  聞いてくださった皆様、ありがとうございました。  FM周南のスタッフ様、お世話になりました。  おかげさまで  チラシも無事終了いたしました。  オススメした 目覚まし時計やピック、背中スッキリクッションも  大好評!  ご来店 ありがとうございました。  レオは(緊張したけど)とても …

ベッドを買うのに涙は不要さ。

そろそろクリックしてみませんか? 無理にとは言いませんけど、人差し指をちょっと動かすだけですよね。簡単ですよね。 ほら、さぁほら、それそれ。 いやいや・・・ え?やる気あります?それ本気でやってるんですか? いい加減怒りますよ? だからそれ親指なんで・・・え?いやいやごめんなさい・・冗談です。ごめんなさい。 お願いですから、クリックして下さい。   こんにちはクロタです。 3月17日土曜日から「ブ…