雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2010年12月 のアーカイブ

御挨拶。

こんにちは。 イチゴです 今年最後のブログになりました。 今日は、15持に閉店。そして初売りの準備や掃除に・・・ とっても忙しい一日になりました。 福袋の準備もバッチリ     年始は1月3日より営業 と、なります。 年始の特典は、   丸久ポイント2倍   (タネダ山口店・下松店・Zakka Shop &のみ) また、大特価商品もたくさん揃えております。 詳しくは3日に入るチラシをごらんください…

クリスマス→お正月バージョンへ☆

こんにちわ~、日曜ブログ担当のつーちゃんです! 今日もぽちっとお願いします 今日の朝は、山口は雪が積もっていました 出勤すると、私の車だけ雪が乗っかっていましたよ、どんだけ寒いんだ、うちの家の辺りは… 今年も残すところ、あと今日を入れて6日…。昨日まで、クリスマスバージョンだった&店店頭も今日からは、お正月バージョンです!今年は可愛い鬼もいますよ♪ 今年は、ぽち袋を初めて販売してます   ぽち袋の…

メリークリスマス☆

こんにちは。 イチゴちゃんです みなさん merry christmas    やまぐちは、朝から雪です 積もるほどではなくって、 サラサラ降ってるって感じです。 ちびっこたちのお家は昨日、今日はソワソワでしょうね~ あたしも、サンタさんが来るのを 楽しみにしていた頃がありましたヨ 「煙突がないのに、どうやって入ってくるんだろ??」と 疑問に思ってたっけ・・・ あぁ、だれかあたしにも クリスマスプ…

楽しみにして寝ちゃいました!!

こんばんは^-^ 二児の母   ”オレンジ”  です!!   しつこいようですが・・・明日はクリスマスイブ!!   &   終業式!!   サンタは来るは~・・・冬休みだは~・・・   クリスマス会はあるは~で・・・・・・   我が姫達もうウキウキして寝床に入りましたよ^-^   ・・・あれから欲しい物がころころ変わり:-:   サンタさんも大忙しよ*-*   お引越しする前は、お友達とサンタにな…

新作入荷!アンティークベッド

どうもクロタです。 今年も残すところ、あと僅か・・・・ クリスマスやお年玉なんかで出費が多いことでしょう。 家具なんか買ってる場合じゃないですよね。 否!私は声を大にして言いたい! そんなこと、知ったことか!と・・・ と、いうわけで今回は久しぶりに新入荷しましたベッドを紹介します。 出ました。 アンティーク調の可愛いデザインに一目惚れ。女子のハートをガッツリキャッチ。 所々、さも長い間使用していた…

まさかの展開!!

こんばんわ、つーちゃんです 最近、めっきり寒いですね… 今日も朝、車のフロントガラスが凍っていましたよ… 寒いのが大嫌いな私には苦痛のシーズンです 日曜日の朝、毎週なんですが朝ごはんを食べながら『がっちりマンデー』を見るのが恒例で、今日もしっかり見てきました 今日は岡山県のがっちり稼いでいる企業の紹介で、&店・下松店でも商品を入れている『カモヰ加工紙』さんが紹介されていました!このメーカーは、&店…

苦手なもの。

こんにちは。イチゴちゃんです 決して毒イチゴではありません・・・ 先日、あたしの公休に初雪が降りました 前にも書きましたが、あたくし 寒いのが大の苦手 身も心も冬眠に入っちゃいそうです。 でも、なんとか乗り切ってがんばります!! その、雪の降る中、健康診断を受けに行ってきました。 ただ健康診断を受けるだけならいいのですが これまた、大の苦手な「胃の検査」もあります。 あの「バリウム」をまた飲まない…

冬ですね

  さて、エマーソンが最も嫌いな季節が本格化してきました↓↓ 黒のヒートテックフル装備でモジモジ君になっても 山口の冬では意味無いっつーか冷たいっつーか手が痛いっつーかね。                                                                                                                  …

待ちどおしい毎年のイベント^-^

誠にお久しぶりでござい・・ま・す・・;-; 木曜日三日もドッカ~ンと・・・・・大穴をあけてしまいました。 オレンジです^-^(多少・・多忙でした) 尚、ブレーカーがおちて復旧に時間がかかり先週も更新出来ず+-+ さて、先週の日曜日子供たちと近所にお散歩へ行きました!!     ”!!歩いて!!”   早速赤い落ち葉を持ち帰りました!!   子供はとてもイメージ豊かで、   帰ったらたちまち工作へ^…

ふたご座流星群

は~~~~ 最近忙しいし、疲れてるし、やることなすこと上手くいかない なんて、アナタ 今日は、ふたご座流星群が観察できる日なんですよ! 嫌なことがあったら、流星を見て気分を一新 辛抱強く 寒空の下、空を見上げて 星が流れた その時に 願い事を唱えましょう!!!!     こんばんは、レオです。 今日はふたご座流星群出現極大日なんですよね。 レオも偶然さっき知ったんですが、これは見なければ!!! と…