雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2011年1月 のアーカイブ

見よ!この頭部!

どうも、クロタです。 今日は新入荷、ディズニーファニチャーコレクションのチェストをご紹介します。 出ました。入荷直後から多くの方からご好評頂いてます。 取手はミッキーの顔をもぎ取ったような可愛いシルエットで カラーを7色からお選び頂けます。 展示品のように全段取手を違う色に変えることも、全段一緒の色にすることも出来ます。 こんなとこにもミッキーが!!バレバレのシルエット。 ミッキー以外こんな頭部の…

今日もヴァレンタイン応援グッズのご紹介☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

こんばんわ、つーちゃんです(*^-^*) 今日も大雪です…いつも週末になると雪で出かけるのが 億劫になりますね( _ _ )……….o 寒いのが大の苦手なつーちゃんなので、今日はあったか カイロ持参で、出勤ですp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q さてさてヴァレンタイン応援ブログリレーはまだまだ続きます!! 今日のつーちゃんオススメのヴァレンタインプレゼントは こちらヽ…

&のチョコプラス・・・part2(ichigo編)

 こんにちは~イチゴちゃんです 最近休みのたびに雪が降ってて お布団が干せない・・・   皆さんはどんな癖がありますか あたし自分の癖に気がついてないようで エマーソン氏によると、 アゴを掻く 唇を舐める らしい・・・・・ へー。 変顔をする自覚はあるが アゴを掻いたり、唇を舐める癖は 自覚なかったのよね~ こんど、スタッフひとりひとりの癖を 観察してやろ~と思う今日この頃・・・   さて先週はと…

あえて言おう

ヴァレンタインであると!                                                                    迫る2・14。男性に何を渡せば喜ばれるのだろうとお困りの方も いらっしゃるんではねーでしょうか。 そこで今回は僕が貰って嬉しいものを紹介します。 「別にアンタにあげたいわけじゃないんだ」とかは言わない約束だ。                …

香りあるムードつくりを^-^

こんばんは!!オレンジです^-^ 先日・・・・とある動物とふれあえる公園へ行ってまいりました^-^ どんな動物とふれあえるのかとワクワクしてたら 到着したのは・・・・・ カンガルー   の集団が待つ動物公園でした^-^ 一歩踏み入れるとそこにはぁぁぁあああ カンガルーが集団で餌は食べてるは・・・・・ 寝てるは・・・・・ 蹴りあいしてるはで・・・・・多少???でした。 でも触ってみると 怒らないし …

恋は戦争なのよ。

どうもクロタです。 まーーー雪がパラパラ降っておりますな山口市。 こんなに寒い日が続くと女子と男子の距離は近づく一方ですな。 2月はバレンタインデーという名のフェスが待っています。 女子! そこの女子!! 勝負よ!!気になるアイツへ総攻撃を掛けるのよ!! もはや戦争よ!!恋は戦争なのよ!! ちょ、ちょっと男子!!ドキドキウホウホするんじゃない! 誰からもチョコ貰えない可能性だってあるじゃないか! …

母校再訪とヴァレンタインのご紹介♪

こんばんわ、つーちゃんです 今日は、チラシが入ってからの日曜だったので、おかげさまで忙しく、ブログの更新が遅くなりました   ありがたいことです 先日、母校のお世話になった先生が定年退職されるとのことで、最後の公開授業をされるので、卒業生で行ける人も授業を見に来ましょうと連絡があり、久々に母校へ行きました 4年間も通ったのに、授業の行われる教室が分らず、在校生に聞く始末 当日、一緒に会う予定の友達…

コモチレンゲって知ってます??

こんにちは。 あたしが本物のイチゴちゃんです なぜ、エマーソン氏は咄嗟にあたしの名前を名のったのか・・・・・コラッ 今日はイチゴちゃん、お休みなんです。 土曜日のお休みはそうあるものではないんで ゆーっくりのーんびりしたいけど なんだか勿体ないんで お買いものに出かけてます なので、本来は「&のチョコプラス・・・part2(ichigo編)」 バレンタインデーおススメ商品の写真を アップする予定で…

そうそう、昨日ちょっとビックリしたことがあったんですよ。 店内でせっせと作業していた時なんですがね。突然                                                                                                                                                    …

前回に続きまして・・・・・

こんばんは^-^オレンジです!! 前回に続きまして・・・・・・ バレンタイン特集です^-^   2月14日には二人だけの時間を 大切にしてもらいたいですね!! 愛情のこもったお料理をプレゼントなんて どうでしょうか???   作った料理をより引き立たせてくれます 器を紹介!!   まずオーバルディップトレイ:一番のご自慢の料理を!!    3パーテーショントレイ:味を楽しめる副菜を!!    ディ…