雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年11月 のアーカイブ

猫はコタツで丸くなる♪

丸くなりません(´・ω・) 「猫がコタツから現れた」 「猫はこちらの様子を伺っているようだ・・・」 というわけで、猫はコタツの中では丸くならずこちらの様子を伺ってくるようです(マテ 一般的には丸くならず伸びるようですが、うちの子は足を狙ってきます! 可愛い・・(* ̄▽ ̄) と、いうわけで。 ちょっと「オシャレ~」な感じのこいつをご紹介。 巾90cm × 奥行60cm  22,800円(税込み) ※…

VS GLAY?!

百獣の王を目指しさまざまな猛獣の倒し方をテレビで披露してる武井壮。 輝かしい実績が霞むくらいキャラのほうが立っちゃった?現在旬な方。僕は大好きです。 で、なんと 次なる相手はロックバンドの「GLAY」メンバーということらしい!? 「GLAY」を倒してみようかなって方は参考にしてみるといいよ! ついでに「動物の倒し方」もNAVERでまとめられてた。 うっかり街で出くわしたときにきっと役に立つはず! …

男の決断

お久しぶりです。山口店のリーンベルです(゜_゜>) ブログの更新のペースなんですが、だいたい月1回で回ってくるんですけどもう順番・・・   月日が立つのは早い・・・  てかもう12月‼Σ(・д・;  2012年ももう卒業ですよ(;一_一) 12月=クリスマスと言えば皆さんこの広告は見ていただけましたかね?? 来店してくれましたかね?? タネダ山口1123 広告                …

お好み焼 かわ本

お好み焼大好き、かずかなです。 先日、「かわ本」に行って来ました。 まわりの目を気にしながら、写真をパシャパシャ まずは、「イカ」から。 バターだけなのに、ほんのり甘かったな~。 お次は、 サイコロカルビ。 イカも、サイコロカルビも¥350 うぅぅーーんちょっと高いね~とか 文句を言いながらペロリ。 でも、味は美味し。 で、メインはコレ! 一番好きな牛すじ焼   黒いのが牛すじなんだけど コレだけ…

パワースポットへ!!

この前の休みに里帰りついでにパワースポットに行ってきましたきゅーぶです。 美祢市の秋芳町にある別府弁天池! 全国名水百選にも選ばれてるだけあって 水がきれい! おまけに11月の中旬だったので紅葉しててめっちゃ癒されました(*^ワ^*) もうマイナスイオンとかでまくり!!(見えませんけど・・・) 空気がおいしー!!!(味しませんけど・・・) 紅葉の写真がこちら 続いてはもみじがいっぱいの水面? 最後…

そしてこたつ猫。その壱。

こんにちは。みんなのにくきゅうです。 は~それにしても大分寒くなりましたね~。 冷え性のにくきゅう宅では朝・夜とこたつが大活躍中。日本人なら冬はこたつですよ~省エネですしね☆ ちなみににくきゅう愛用のこたつは、7年前にタネダ山口店で購入した、レトロなちゃぶ台風丸こたつなんですが・・・・毎年うちの猫たちのいちばん争奪戦が勃発するんデスよ・・・・こんなカンジで。 *****2012年初冬のとある日**…

ライブハウス田野崎へようこそ!

最近ローソンのブリのおにぎりとカフェモカに超ハマってます。 この前調子に乗って両方とも買ったところ、480円もして思わず鼻血を噴きました。 2週間ぶりのご無沙汰です。ブリだけに 田野崎マコトですこんにちは。 ところで皆様は休みの日は何をして過ごされますか? 私はカラオケが好きで結構行くんですよ。 独りで。 一人カラオケの醍醐味と言ったら、やっぱり気兼ねなく好きな歌を歌える、ということですよね。 お…

エクスペンダブルズ2 in MOVIX周南

今回のお目当てはチャック・ノリス!いやー渋いですね昔から大好き!! というわけで、MOVIX周南まで行ってきました。 実は映画館での映画は苦手、大抵尿意との戦いが始まるんです・・・ が!今回はそんなことも無く珍しく集中してみることが出来ました♪ エクスペンダブルズ2の感想 とにかく 撃つ!撃つ!!撃つ!!!撃つ!!!!味方側の命中率高すぎでしょ(笑 要所要所にフフフって思える台詞がちりばめられてい…

あき竹城とモト冬樹あたりを起用して下さい。

日本の四季のなかで一番儚く、色とりどりな季節 「秋」 街路樹は真っ赤に染まり、山々は色々な表情を見せています。 夜が来る前に夕日は懸命に、赤く燃えています。 そんな秋も終わり、冬の足音がすぐそこまで来ています。 ほら、聞こえませんか?冬の足音。冬の声。   冬男「待ってくれ・・・・待ってくれよ秋子・・・・。どこに行くんだよ・・・・。」 秋子「無理だよ。」 冬男「何が無理なんだよ・・・。そんなにオレ…

あなたの考えた「ひみつ道具」

ひみつ道具大作戦! ヤフーは2013年3月9日(土)に公開される 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」に先駆け 「大人のためのドラえもん特集2012-2013」を設置。 ここでは「あなたの考えたひみつ道具を映画に出そう!」っていう コンテストが開催されている。 ところで「ドラえもん」ってタイピングして変換するとちゃんと 「ドラ」だけカナになるのね。ちょっとビビった。 応募…