雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2010年11月 のアーカイブ

LOVEしなきゃダメだお。

こんにちは、クロタです。 夕暮れも随分早くなりましたね。 先日公園でLOVEしてる高校生カップルを目撃しました。 夕陽傾くなか、至近距離のふたり・・・ 触れ合う手と手・・・ あの時、彼の頭の中はキッスのことで一杯だったことでしょう。 頑張れ!頑張れ男子!そう願ったのですが、その後どうなったのか・・・ きっと、見事キッスしたんでしょうね。 それで翌日、友達から「キッスしたんだろ!?」みたいな感じで言…

handmade shopイベントのお知らせ。

  //////////あのぉ~ す、すみませんm(__)m あたくし、イチゴちゃんは2週間ブログ更新していませんでした 反省しております・・・。   気を取り直して~ お知らせです。 以下は、仲良しのハンドメイド作家さん主催のイベントです。 何度か参加させて頂いてるので ご存じの方も多いですよね mix jam 6  12/2 (木)  10:00~13:30     洋服・布小物・編み小物・ア…

モバイルサイトOPEN!!!

  明日11/27 11:00~より試食会を実施いたします。 詳細は前回の私の記事を読んで頂ければお分かりになるかと 思います。                                                                                                                                        …

あとからむふふ@ふくた

またブログの更新しそびれた…そろそろエマーソンさんあたりにコラー!!いうて怒られそうや… ciao!ふくたでっす! ボジョレーヌーヴォーが今年も解禁しましたね。実は今年のはちょっと期待してたふくた。 今年は暑かったでしょう?こんな年は果実の実がとても甘い!!梨とかミカンとかもでもそうだけど、形や色は歪ですが糖度はめっちゃ高い!!今年のヌーヴォーは美味いぞ!!とか思って早速買いました☆ うーん、味は…

秋の旅in岩国

今回、レオは岩国にいってきました~。 岩国と言えば、錦帯橋。 秋の錦帯橋もキレイでしたよ。 いつもは錦帯橋を渡らず、その先の橋を通って公園のほうにいくのですが 今回は奮発して錦帯橋を渡りました。 実際渡ってみると、木の感覚だとか、リアルな橋の高さを見ることができました。 高いところが苦手なレオですが、不思議と錦帯橋は怖くなかったですね。 川面が光に反射した錦川はキラキラしていて、とてもきれいでした…

新商品のビッククッション!!

こんばんわ、つーちゃんです( ゚▽゚)/ 今日は久々にちゃんと商品の紹介です!最近、仕事の話から遠いことばかり話してましたから、たまには仕事の話を(⊃д⊂) 新商品で大きいクッションを入れました♪ どさっと、すがれますよ(≧∇≦)ノ お試しされて、お買い上げされる方が多くて嬉しい限りです、感謝です(´・ω・)(´_ _) ゆったり座れるソファクッションです☆ ¥4,580です♪ 色はピンクとグリー…

試食会のお知らせ

  シャディギフトコーナー開設記念ということで 近日試食会を実施いたします。 今回はそのお知らせと詳細をお伝えします。 4日にわたって開催いたしますので是非ご参加ください。                                                                                                                  …

寒い・・・・・・・*-*

こんばんは! 今日も冷えますね*-* 本日夕方から多少不調気味????? でも明日はきっと元気な私^-^ 寒くなるとたくさんのウィルスが出没してきます!! そんな空気を一気に撃退!! タネダには・・・ 空・・ 気・・ 清・・ 浄・・ 機・・   ありますよ^-^ 専用のソリューションをご使用ください! すみません。。簡潔で*-* 本日はこれにて失礼致します事 お許しください*-* 寒いです。。  …

秋のバラ園

秋にもバラが咲くんですよ 休みの日にバラを見に行くなんて、なんて乙女 そんなワケで、レオは今回 バラ園に行ってきました。   今回のレポは、写真が多め。 携帯から撮ったから画像は正直、あんんまりよくないけど 楽しんで頂けたら幸いです     最初に見たのが、うす紫のバラ すごくいい香りがしました。 普通のバラの香り・・・ではなく、なんとなく甘く、上品な香りです。    お次はピンク色のバラ 花の先…

展示会に行ってきました☆

こんばんわ、つーちゃんです 最近、文章ばかりですみません…そう言いつつ今日も文章ですみません(>人<)                      10(水)に九州の福岡にあるカーテンやラグを扱っているメーカーの展示会に下松店の女の子と一緒に行ってきましたヾ(・д・。) 今までいつも先輩方との出張ばかりだったので、下っ端の私達のみで行ったのは初めてのメーカーさん訪問。まずナビ設定にとまどり…不安な二…