雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2010年10月 のアーカイブ

東京ジブリワールド♪

今日もぽちっとお願いします、つーちゃんです(*`▽´*) 先週の10/23から10/27までお休みを頂き、何しようかな~と考え、思い立ち 東京の三鷹市にあるジブリ美術館に行ってきました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 東京は人生2回目の地…田舎者なので人の多さにしょっぱなから疲れ、東京には 住めねーやと思いつつ、電車に揺られ三鷹駅に着き、美術館行きのバスが来てたもんで、 慌ててバスに駆け乗る…

handmade&zakka market Vol .7 のお知らせ★

こんばんは。 あたくし、イチゴは、 しばらく現実逃避の旅に 出ております 元気にしていますので どうか探さないで下さいませ お休みを頂いている間に、 友達が主催している雑貨のイベントが開催されます タネダも何度か参加させてもらってるイベントですが ちなみに今回は、参加してません。 今回初めての参加ショップさんもいらっしゃるとか・・・ そして、ペットボトルの蓋を持参すると 素敵なプレゼントが当たる応…

告知

先行して告知です。                                                                                                                                                                     Zakka Shop &にてギフトの扱いを始…

タネダってキャラ濃いのよ!!@ふくた

ブログではみんな猫かぶってるけど、ほんとはメチャメチャみんなキャラ濃いです。 ま、だからブログメンバーに選ばれたってのもあるんだろうけど。 でもだとしたらふくたもキャラ濃いことになるよね。まさに同じ穴のふくた!!\(^o^)/ ここに登場しているメンバー以外にも沢山のスタッフがタネダで働いてます。 それぞれ個性がありありです! 下松店では毎朝BGMをかける人が違います。お店の雰囲気に合わせてかけた…

この秋はいずこへ?

は~。もう秋ですね。 旅好きレオは、この秋どこに行こうと考えてました 食べ物がおいしいところがいい やっぱり紅葉がキレイなところがいい そうだ 京都へ行こう レオは京都に飛びました。 来週 京都レポします

健康診断で驚愕の真実。

こんばんは、クロタです。 皆さん、風邪ひいてますか? え?大丈夫ですか?ブログなんて見てないで早く寝なっ。ほら寝なっ。 クロタは先日、会社主催の「大健康診断祭り~2010 生きるって大事~」に 参加しました。 「大検尿レース」や「貧血に気をつけろ!採血騎馬戦」 「ねぇ、あたしをもっと見てよ!視力検査官とのLOVE」 など、多数種目に参加しました。 結果が出るまで、待つこと30分間近く。 ・・・・・…

なんでなんだろう?

こんにちわ、つーちゃんです。・∀・)ノ゛ タイトルのなんでだろう?ですが、まったく仕事とは関係なく、最近の疑問に思ったこと。 それは、『なんで熊は冬眠するんだろう?』です!! 最近、ニュースでやたら町中に熊が出たとか襲われたとか、やってますよね。 私は、もちろん野生の熊に出会ったことはないんですが、同じ哺乳類なのになんで 熊は冬眠するんだろう?ってふと疑問になりまして… 小学校とかで習ったことだと…

クロタ緊急登板!ザックリ学習机宣伝。

クリックしないと、あなたの身長は止まります。 逆に、クリックすると5m90cmまで伸びます。 コンバンハ、クロタです。 まさかの緊急登板です。まさか今日ブログを書くとは・・・・ しかーーーーし!!いいですか奥さん!今日のボクにはネタがあるのです。 学習机の展示がスタートしました! 今年もチビッコ達に喜んでもらえるようにオッサン頑張るね。 今年も多数の展示で皆様をお出迎えします。 最近は細見のデザイ…

毎年恒例

お陰様で忙しい日々を過ごしておりますエマです。                                                                                                                                                                               さて…

休日でした^-^

こんばんは!!オレンジです^-^ 今日は私お休みでした^-^ でぇ・・・・・・・・髪を切りに行きました!!   そこの美容室さんは私が独身のころから通っている美容室さんです^-^ いつも担当してくれている美容師さんにはとても感謝です!! この頑固な私の髪の毛にいつも勇敢に立ち向かってくれている とても頼もしい美容師さんです^-^ 今日も満足して帰りました!!!!   そこで初めて体験しました ヘッ…