雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2018年1月 のアーカイブ

風邪、インフルエンザ対策に し・つ・ど 室内湿度アップ

とてもとても寒い日が続きますね。 風邪、インフルエンザがとても流行っているようです。 ウイルスは乾燥していると長生きするそうですし、 のどなどが乾いているとウイルスが付きやすいそうですね。 加湿器でお部屋の湿度を上げてあげると 予防にかなり効果があるようです。 山口店下松店では加湿器最終セールを 行っていますよ。 今年はまだまだ寒いみたいです。 このチャンスをお見逃しなく。

朝採りたまごイベント ありがとうございました。

土日曜日に下松店で開催した 朝採りたまごイベント 大好評でした。ありがとうございました。 徳地 出雲ファームさんが地元のお米で育てたニワトリが その日の朝に産んだ希少なピンクたまご ぜひ一度食べていただきたいとの思いからのイベントでした。 下松店では、毎週木曜日の昼過ぎに その日の朝産まれたたまごを販売しています。 新鮮で栄養満点のこのピンクたまご お勧めです。

1月20日、21日 下松店で朝採りたまご大キャンペーン

山口県内で唯一販売させていただいている 出雲ファームさんの朝産まれたばかりのたまご 県産のお米を食べて育ったニワトリが産む 希少価値のピンクたまごです。 通常のスパーなどに並んでいる卵は 産まれてから1週間から2週間以上のもののようですが、 朝採りたまごはまさにその日の朝産まれたばかり 毎週木曜日の午後に下松店では販売させていただいてますが、 もっともっとたくさんの方に知っていただきたいと思い 1…

スタッフのコーディネート事例 パート2

スタッフがお客様のお宅の ソファー、ダイニング、カーテン、ラグに雑貨などなど まとめてコーディネートのご依頼をお受けしています。 今回は2軒ご紹介です。 まずは、 和風モダンをテーマに 革とファブリックが効いているソファー カーテンとトーンを合わせてみました。 食卓周りには カラフルな中にも和を感じる食器類を デコレート。 お次は 革と無垢材を中心に クッションやインテリア小物で 少しカリフォルニ…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 昨年は下松店、山口店 両店の改装リニューアルを行い以前よりも たくさんのお客様にご来店いただけたこと、本当に感謝いたします。 よりお客様へ喜んでいただくための大改装でしたが、 改装後もスタッフたちとさらに良くするにはと話し合っている中で 三つの弊社ながらの良さ が 浮かび上がってきました。 その良さを発展させて行くことが山口県で生まれ育った弊社の 地域のためにでき…