雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

看板を作ってみる。

今回は予行です。

実はリビンズタネダ下松店にはお手製の営業時間看板あるんですが、これが結構いい味出してるんですよ・・・

「ちょうだい」って言ってもくれない・・・

なら「作っちゃえ!」ってことで、今回の内容だったり。

一度で作るほど肝が据わって無いので今回は予行です。

準備する物   板  シール台紙 マッキー カッター 以上 (上の画像参照)

で、文字を切りぬく

これを

こう!

だいぶ割愛しましたがこれが結構面倒くさい

どんどん進めていきます。

セイカクガデテマスネ、キリカタガアライ

BOSS登場

いろいろあって何とか切り抜き完成

はります     → 塗ります →  剝がします

完成?

今回はここまで。

初めて+鼻兎の性格 = 荒い・・・ orz

やっぱりマッキーじゃ駄目だね、ペンキとかがいいね(;--)

それにしても、結構時間かかりました~

こりゃ、就業時間中には出来ない!!!!

それでも私は作りますよ!

&専用の看板を!

いつか

完成したらブログで公開するかも、かも、かも?

山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】