雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2013年12月 のアーカイブ

2014年の福袋は・・・そしてご挨拶

こんにちは、かずかなです。 今年最後のブログです。 大トリじゃないですかっっっ 緊張するじゃないですかっっっ でも、かしこまりすぎるのも私らしくないので ちょっとだけ、宣伝も・・・ 2014の福袋は こーんな商品が どぉーーーっさり ぎぃーーーしり入ってます。 ネタばれですので、まだ知りたくないって方は ピンク字は飛ばしてくださいね。 たとえば5000円の福袋には 家電・エプロン・アンゴラ風なブラ…

お知らせ

  タネダオリジナル福袋 予約期間が残りわずかです。お早めに(゜_゜>)      年末年始POP  年末年始の営業日のお知らせです。 12/30(月)~H26 1/3(金) までお休みさして頂きます。 初売りは1/4(土)からです。   よろしくお願いいたしますm(__)m   PS。皆さんはクリスマス、いかがお過ごしの予定ですか? よい日になりますように・・・ ノシ

ごきげんよう。クロタです。 早いものでもう12月です。12月はクリスマスに年末カウントダウンにイベント盛りだくさんですね。 クリスマスにはカップル達はチュッチュすることでしょう。 浮かれるのもいい加減にして下さい。 孤独という名のパーティーフレンズと過ごす方の身にもなって下さい。 神はなんと残酷な一日を作ってしまったのでしょうか。 酷すぎるじゃないか。あんまりだ。 私はそんなシングルベルを過ごす方…

冬の植え替え&はちみつのススメ

ご無沙汰してます、ブルーガーデンです( ´ ▽ ` )ノ 寒くなりましたね。一度霜が降りたあたりから、元気だった植物がどんどん 枯れて寂しくなってきました。。(。-_-。) なので、古い植物は引っこ抜いて、牛ふんと腐葉土を混ぜて耕したあと、 寒さに強い植物に植えかえました。ガーデンシクラメンとか。赤って元気になる気がします。 タネ蒔きした苗は寒さに負けず、ガンバって成長中。 今回はこれからの季節に…

男尻ないの?

そういえば、先日下関にAcid Black Cherryのyasuが来たんですってね。 5週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですおはようございます。 そうです、シャングリラミーティングですよ。 みなさんは行かれましたか!? 11月27日(水)!18:15からシーモール下関で行われた シャングリラミーティングに! 私はもちろん仕事でした。 行けなかったんですがその様子が後日ラジオで放送されまして。…

取説

深夜よりお送りします。おはようございますエマーソンです。 ついつい気になったのでやってみた。 パロディ系診断メーカーの 「私の取扱説明書」とかいうのを。 もちろん僕のリアルネームでやってみる。 そうするとですね 心の病を患ってるんじゃないかと疑うような結果が 出てアンニュイな気分でござる。 誰かが金曜の夜にキャバクラに連れてって、 ほいでもって「愛してる」って言ってくれるのを 泣きながら 待ってよ…

火を使わないアロマキャンドル

こんにちは かずかなです。 ちょっと面白い雑貨が入荷したのでお知らせです。 ヤンキーキャンドルって聞いたことありますか? 世界No.1のフレグランスブランドです。 ヤンキーキャンドル社のキャンドルはとても香りが良く 非常に人気が有ります そのアロマキャンドルをランプの熱で溶かして香らせるのです。 温められたキャンドルは、お店中に香るほど。 火を使わないので、火事の心配も有りません もちろんキャンド…

おめでとう楽天

こんにちはクロタです。 東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます。 震災を乗り越え、よく頑張ってくれました。 心を持たない家具サイボーグ クロタも感涙しました。 「なんだこのキモチは・・」「目からこぼれ出るこれは・・・樹液?」 マー君が最終回のマウンドに上がった時は驚きましたが、あの場面でマウンドを託されるのはマー君しかいませんよね。 ジャイアンツファンの皆さんも内心楽天を応援していた…

赤い赤い赤いスープの

ブログのネタにする写真を撮り忘れた! 2週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんばんは。 今回もメガネネタで行こうと思っていたのですが、見事に画像を撮り忘れました。 メガネネタはまた次回ということで……。 先日、ここの担々麺が美味しいよということで、餃麺しら石というお店に行ってきました。 徳山駅の近くにあるので、車の場合有料駐車場を利用する必用があるので注意が必要です。 今回は担々麺と春巻きを…

モコモコの季節が到来!

ご無沙汰しておりました、茶碗蒸しです。 突然ですが、我が家には冷暖房がありません!(えっ 昨年の冬から今年の夏、どこのメーカーのエアコンを買おうかな~と 考えているうちに夏は過ぎ、もう毛布を出す時期になってしまいました。 エアコン買うのに1年悩んでしまった。 ですが、エアコンなければないでイケる(^0^)! 昨年の冬は毛布を沢山体に巻きつけて、 夏は窓全開で扇風機をかけ、耐えられた。 だけど、もう…