雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2011年4月 のアーカイブ

mix jam vol.7に行って来ました。

いつもポチポチ有難うございますm(__)m 昨日のエマーソン氏のブログでいきなりあたしが出てきたので びっくりして、 「あん??あたしなんか余計なこと言ったっけなぁ~??」とPCに向かって しゃべってました・・・はい!イチゴちゃんです     おしらせしていた雑貨のイベント mix jam Vol .7 ハンドメイド雑貨や、アンティーク小物など 作家さんたちの販売イベントが 4月27日 大内のリフ…

雑記です。

こんにちはエマーソンです。 本日から「ごーるでんうぃーく」に突入なわけですが みなさんいかがお過ごしでしょうか? 徐々に自粛ムード緩和の動きもあって、朝から高速が混んでるみたいです。 6月よりETCのチェーセンリミットも終了ってのもあるしね。 何はともあれ経済を刺激するのは良いことですな。                                                       …

イロイロ続き!!

↑我が姉姫が好きなキャラクターで失礼します!! 今週の日曜日は   地区の運動会がありました^-^ 朝から風が冷たくて寒かったんですが 皆さんの熱気で 雨も降らず・・・^-^ 一年に一回の行事なんですが毎年 お婆ちゃんお爺ちゃん お母さんお父さん お姉ちゃんお兄ちゃん 小学生、中学生、 もう・・・とにかく・・・ 頑張る頑張る!!   毎日車に頼ってばかりの私には 筋肉痛の次の日でございます*-* …

国王杯

どうも~レオです  コパ・デル・レイみましたよ。 (先週からの復習)コパデルレイとは コパ・デル・レイ(Copa del Rey)は、スペインのサッカーのカップ戦である。スペイン国王杯とも呼ばれる。正式名称はコパ・デ・ス・マヘスタ・エル・レイ・ドン・フアン・カルロス1(Copa de Su Majestad El Rey Don Juan Carlos I, ドン・フアン・カルロス1世国王陛下杯)…

ウルトラマンに座る。

クリックして下さい。お願いです、クリックお願いします。 どうかこの通りです。この通りでございます。 宜しくお願いします。 どうもクロタです。 もう4月も終盤ですね。ゴールデンウィークの予定は立ちましたか? え?予定は空いている。 ははーーーん・・・・ おいでませタネダ。 是非おいでなさい。今すぐ来なさい。 ゴールデンウィークまで待てない! 今すぐ来てよ!私のこと愛してるなら今すぐ来なさいよ! どう…

涼しげ~なのとふわふわ~なの入ってます

こんにちわ、つーちゃんです 今日もぽちっとお願いします♪ もうすぐゴールデンウィーク タネダはもちろん閉めたりしません  オープンですよ 世間はお休みで羨ましいな~と思いつつ毎年お仕事です 接客業というものにつくと仕方がないことですが。。。 就職してからずっと接客業な私~ いい加減慣れましたが むしろ土日にお休みがあった時、どこに行っても人が多いので 逆に疲れちゃいます そんでも羨ましいなんていう…

イチゴちゃんはイチゴが好き

 こんにちはイチゴちゃんです もうすぐG・Wですねー。 まぁ、サービス業のイチゴちゃんは 勿論、ゴールデンなウィークなんて有りませんけど・・・ 10連休なんてかたも多いのでは?? 10日間休みがあったらみんな何するのかなぁ~ もしあたしが10連休あったらまず1日目は寝る 2日目は掃除する 3日目にふら~っと出かける 4日目に買い物でもする 5日目に・・・・・・・・・・ さ、寂しいなぁ もうやること…

アンコウ先生

こんにちはエマーソンです。 この間帰宅してからのことなんですが、特に何かする気もせず ボケーツと「人志松本の○○な話」でも鑑賞してたんですよ。 そしたらちょっと切ない話を聞いたのです。                                                                                                            …

こだわり!!

    先週・・・・・・我が家は・・・・・  お寒いのに・・・・・・・*-*  日中暖かくなったので・・・・・お庭で・・・・・^-^  大好きな・・・・・  おなじみの・・・・・^-^    ドンッ・・・と・・・・^-^ 外で・・・・お肉を・・・・・頂きました^-^  こだわりといいますか!!  おにぎりは  焼いて・・・  焼いて・・・ 焼いて・・・   カッリカッリッ・・・    にして頂きま…

路地裏から叫び声!!@ふくた

ふくたはお休みの日、よく下松市内を散歩しています。 皆さんご存知のザ・モール周南とか、サンリブとかも遊びに行きます。 米泉湖の公園まで歩いていくこともあります。ふくたはタネダの近くに住んでいるので、米泉湖まで歩くのはいい運動になります。 その日はうす曇り。洗濯物は乾きにくいですが、お散歩にはちょうどいい陽気。たまにはと思い駅の近くの路地を歩いていると… 「キャーーーイヤーーーー!!」 と、女性の声…