雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

凍ハート

昨年くらいからか、防府市にラーメン店が乱立しています。

リニューアルオープンも多いですが。

そんなわけで最近はラーメン食べ歩きをしている田野崎マコトですこんばんは。

一昨日はラーメンを食べた後にカップ麺を食べるという暴挙に出ました。

完全に塩分過多です。高血圧です。

ところで、来月はバレンタインデーですね。

下松店ではこんな感じのPOPを作り、バレンタインを迎えるお客様を歓迎しています。

愛を下さい。

愛を下さい。

大事な事なので二回言いました。

男の子達は待っています。

本当に待っています。

あげる相手がいない?

そんなことはないはずです。

あたりをよく見回してみれば、

チワワのような愛くるしい目であなたを見つめる瞳があるはずです。

いいですか、もう一度言います。

愛を下さい。

まだ時間はあります。リビンズタネダ、もしくはZakkaShop&でチョコを買いましょう。

いや、買ってくださいお願いします。そして身近な男の子にあげてください。

……

……

……というモテない系男子の叫びを田野崎マコトが代弁してみたんですが、いかがでしたでしょうか。

え、私ですか? やだなー私は貰えますよ。いや本当ですって。

Facebookっていうリア充御用達のツールにだって手を出してますし、もちろんツイッターやmixiだって。

友達だってホラ、こんなに

こんな…に

こ…

…………

あ…

愛を下さい。

田野崎マコトは下松店でチワワのような目しながらお客様のご来店をお待ちしています。

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口県下松市望町1-4-18
リビンズタネダ下松店

リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ下松店

【山口ブログ】

哀を背負った田野崎マコト君のためにクリックをお願いします。

【タネダHP】

田野崎君のfacebook…ではなく、タネダのfacebookも併せてお願いします。

お得な情報もありますよ(ゝω・)v