雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年2月 のアーカイブ

6,480円で始める空気洗浄@ふくた

こんにちは!ふくたです。 実はふくた、時代の流れに乗ってとうとう買っちゃいましたYO!  空気清浄機!! といってもフィルターを通して清浄するのではなく、専用のソリューションを空気中に飛散させて空気をきれいにする!!というものです。 そこで今回は新しく入荷してくる空気清浄機、シャイニー☆をご紹介いたします♪ まずは見た目ですね…………     と!まんまる!!!これはインテリア性も高い商品ですね。…

おかえし大作戦vol.1

お久しぶりのレオです。 お元気ですか? 2月も、もう下旬 来週からは3月ということで・・・・春到来ですよ。 いや、よかった。寒さのニガテなレオは春が来るのを待ち望んでおりましたよ。 春になると、タネダにもいろいろ新商品が入ってきます。 おいおい・・・紹介していきますね! さて、バレンタイン終わりましたね。 次なるイベントはホワイトデーです。 お返し・・・何にしよう。。。と 迷われてる男性の方、多い…

先生の第2ファスナー 国産ソファーのご紹介

「クリックすると このブログの ポイントが付くので とっても嬉しいです クリックしてね♪」広島Blog 「クリックすると このブログの ポイントがつきます 応援してね!」山口Blog 「そなた様の御人差し指にてクリックし賜えば本望 我が幕府(ブログ)の評価の程は明らか そなた様のお力添えひとつで 泰平の世への道は開かれましょう。 援軍してね!」徳川家康 「おんしの人差し指でクリックするがぜよ!そし…

衣料コーナー拡大しちゃいました

まだまだ続くヨ!!衣料コーナー画像!! あと一ヶ月・・・で^-^ ”春”ですね!! 何をするにも行動しやすい季節になってまいりましたね^-^ そんな時は”ぜひ”タネダにご来店になってください。 衣類が大変好評でしたので、 今月の第3火曜日に店休させていただき、 衣料コーナー拡大のための展示替えをいたしました^-^ このたびチラシにも掲載しております クーポーンをご持参のうえ御来店ください!!(山口…

際立つ個性

こんにちはエマーソンです。 最近は気温が上がって随分と 過ごしやすくなりました。 春もすぐそこまで来てるようですね。 さて新商品の紹介です。 杉の古木とアイアン風の繊維板を 使用した存在感ありまくりの ロードオブザリングに出てきそうな シリーズです。「トロール」っていうらしいですホラヤッパリ。 デスク  17800円 チェア  5800円 ラック  17800円 チェスト 16800円 トランク…

ニューアルバム「AKAGIRE 2012LIVE Ver」より

クリックして下さい。1度だけでいい。 1夜限りのクリックでもかまわない。 さぁその人差し指を いや、それは中指だけど いや、だからそれ違うんだけど あなたと出会えたこの喜びを 今クリックで表現しよう ボクはするよクリックを だからあなたもレッツ クリック クロタ ニューシングル「レッツ クリック~いやそれは中指だから~」 好評販売中   こんにちはクロタです。 最近手がカサカサなんですけど・・・・…

壁際のお役立ちグッズ

こんにちわ、つーちゃんです 今週も日曜に更新になってしまいました 昨日、今日は寒いですが明日から 徐々に暖かくなるみたい それでも肌寒いこの季節… タネダ各店舗で冬物商品の セール中です まだ買い忘れ、買い足しがある方は お立ち寄りくださいね!! 今日は最近入ってきた壁のアクセントにも なるフックをご紹介します アニマルフック ¥150 ブタ、ネコ、ウサギの形をしたシングルフック 可愛いアイアン調…

アクセサリーたくさん入荷しました。

こんにちは。イチゴちゃんです。 今日は、Zakka Shop&の アクセサリーコーナーのご紹介です。 もう、フリー情報誌で見られた方も多いかな。   ピアスや、ネックレスなどのアクセサリーや、 カチューシャやシュシュ バレッタやヘアゴム   けっこういいもの揃ってますヨ~ もう少し腕時計やブレスレットなんかも入荷してくるので 乞うご期待 男性の方なら、 ホワイトデーのお返しにどうでしょ。 可愛くラ…

一味違う!?

こんにちはエマーソンです。 相変わらず寒い日が続いてますが 暦ではもう春。 新しいステージで生活を始める方がたくさんいらっしゃると 思いますが、生活アイテムをお求めの際は是非当店をご利用ください^^ 商品の紹介です。 3人掛けソファー 29800円 部屋に馴染みやすいナチュラルなデザインです 特徴は2つのアームレストが可動式になっております。 中央配置か両サイド配置、シチュエーションに合わせてお使…

こんなにかわいい^-^!!

こんばんは!!オレンジです^-^ こちらのカップ&ソーサーとティーポット^-^・・・と~ってもかわいいでしょ^-^ ・・・・・・・・実はこちらの商品 耐熱ガラスでございます! 昨日よりは多少・・気温も UP ・・・ですが こんな季節はHOTな飲み物でかわいいカップで HOTな気分になりましょう^-^  こちらの画像の他にマグカップもそろえております^-^ こちらの柄もあります^-^ どちらもかわい…