雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

新商品入荷の臭いがプンプンしますね。

今年も「山口ブログ」バナーのクリックをお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

本年もタネダ全店を宜しくお願い申し上げます。

もう1月末なんだけどねっ!

こんにちはクロタです。

いやー今年も明けてしまいましたね。今年もタネダは良い家具、良い雑貨を皆様にご提供致します。

先日、国内最大級の家具の産地である福岡県大川市の新春展示会に行ってきました。

色んな家具メーカーの展示場を駆け回って展示する新商品を探して行くわけです。

40社を一泊二日で。

吐血しても仕方ないスケジュールですね。

しかし、家具サイボーグクロタは吐血にもめげずに商品の質・仕様を確かめるわけです。

今回は展示場の写真を撮って来ましたので何枚かご紹介します。

オシャレですね~。まったり出来そうなルーム展示ですね。

ボクにはまったりしてる暇は無いんだけどね。

チーク材を使用した円卓が展示して有りました。

まだ商品化されていないシリーズだった為、今回仕入れることは出来ませんでした。

メープル材の無垢板を使用した食卓セット。

あえて端をまっすぐ揃えずジグザグにしたオシャレテーブルです。

なげーーーーーーーーーー。

一枚板の会議室用テーブルです。展示すると店長に言ったら垂直落下式ブレーンバスターを

喰らいそうですね。

ワイルドな男部屋風な新商品ですね。手前に写ってるのが店長です。

もみあげの鋭角さはタネダの中でも5本指に入ります。

ヴィンテージ調の新商品もたくさん展示して有りました。

奥に写っているのは社長です。

家具ではありません。家具屋の社長です。

社長はどこを見ているんですかね?

社長が振り向きましたね。余りの速さに顔がブレてしまいました。

すみません。

 

こんな感じで毎年頑張ってるわけです。

ちなみに今回は雪の関係で高速道路を途中で降り、夜中1時前に家に到着しました。

新年早々ついてない・・・・。

ですが、良いものがいっぱいありましたので、順次新商品が入荷して来ます。

乞うご期待!
山口市平井90 エディオン山口本店2F
リビンズタネダ 山口店
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ山口店