雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2012年1月 のアーカイブ

このベッドも餌食か!?おばあさんとジャーマン。

昔々、ある所におじいさんとおばあさんが居ました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川で洗濯をしていました。 すると川の上流から ドンブラコッコ、ドンブラコッコと大きなマウスが流れて来るではありませんか。 おばあさん「あらやだ!不法投棄よ!これは見過ごせない!」 普段は優しいおばあさんも不法投棄だけは絶対に許せない性格なので ガッ!とマウスの後ろに回り込み抱きかかえると得意の ジャーマンスー…

南国に憧れて

こんにちはエマーソンです。 とっても寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。 冬に滅法弱い自分には堪えます。 去年もこんなに寒かったですっけ? 商品のご紹介をしようかと思ったのですが 気になったので昨年の記事を見てみましたが・・・2011/1/14 もはや寒かったのかなんてどうでもよくなるような 駄文に驚きました。やりたい放題やな・・・こりゃヒデ・・・ 真面目って大事 話戻して商品のご紹介…

寒いですが・・・この季節を過ぎれば春^-^

明日の天気予報も雪マークがでてましたね;-; 先日の朝、自宅前に雪が積もっており・・・ 我が娘達は大変喜び・・・ 少しの雪でしたが・・・・小(しょう)雪だるまを作り大喜び^-^ 今日は平日なんですけど・・・と思いながら・・・ 私もやはり子供の時代はこうだったんだろうな!!と思ってはいるものの やはりその日は平日・・・ 「早く準備してっ!!」と言ってしまいました。。。END       来月はバレン…

お父さん、これで行こうと思うの。

「あれれ?外に出たとたん身体が震えちゃう?何かの病気?死ぬの?」 この季節、全裸で外に出ると、こんな心配しちゃいますよね? でも大丈夫!それは病気ではなく寒さだったんです! そこで今日ご紹介するのがこちらの「マウス」。 手を添えると寒さとの相乗効果でダブルクリック、いやいやトリプルクリックだって   できちゃう! 今ならなんと!特大!4・5畳マウスパッドと替え用マウス12個を付けて 928,000…

衣類、あったか小物セールスタート

こんばんわ、つーちゃんです 昨日、今日はひさびさ暖かいですね でも来週から猛寒波が来るそうな 毎日氷点下以下の最低気温が続くみたいで 今から憂鬱です まだまだ活躍する冬物の服、ブランケット、 ヒーターなどの冬に活躍する雑貨家電、 毛布や敷きパッド、はたまたカーペットまで &店・下松店では冬物商品をセール開始 しています 欲しい商品はお早めに   バレンタインまじか ハートモチーフものが いろいろ増…

ハート大作戦!!!vol.1

おひさしぶりです。 ええ、本当にお久しぶりです。。。。 週一更新が必須なのに またもやサボ・・・・ゴホゴホ。更新遅く レオは今年初のブログ更新です。 火曜日レオのブログを見てくださって ございます。 本年もよろしくお願いいたします そしてタネダの正月商戦に参加されました皆様 お寒い中 ありがとうございました!!! クロタくん曰く、二階席まで・・・とはいかないまでも 初日には開店前から、なんと100…

今更「おめでとう」なんて言わないで。テレビボードのご紹介

最近クリックしてますか? クリックしたくてウズウズしているあなた。 「広島ブログ」「山口ブログ」どちらでも好きな方をクリックして良いんですよ。 更にお得な情報!今ならなんと!両方クリック出来ます! こんなチャンス滅多にありませんよ! マウスが悲鳴を上げるまで思う存分クリックして下さい! さぁ!さぁほら!!それ!それそれ!! ねぇ!さぁクリック!ねぇ!ねぇってばっ! ねぇ・・・・クリック・・・・。 …

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。 本年もZakka Shop &をよろしくお願いいたします。 こんにちはエマーソンです。 早速ですが、新商品をご紹介しますよ~。 デザインラック W59cm H123cm D30cm ¥15800 全体的にウォールナット突板を使用しており 高級感を感じさせます。 背板も雰囲気を損なわない 表…

キレイキレイ

こんにちはイチゴちゃんです。 今日は、お子様でも自分で自分の机をキレイキレイしちゃう 可愛い~デスクモップのオススメです カエルにうさぎ、ネコ、ヒツジ、白クマさん達です。 こんな可愛いモップなら お掃除が楽しくなっちゃいますね~ そして、ママはこちら すこし大人な感じでこれも可愛いでしょ。 床を歩くだけでキレイキレイなスリッパは   こーんな感じです。 もちろん、裏は もふもふ~ 気持ちよさそうで…

ソファみたいよね、でもねほんとは

こんにちわ、つーちゃんです 新年初のブログです 昨年はいろいろ地震など起こって大変な年でした。 今年は平和に穏やかな年にしたいものですね 今年初の紹介はこちらのソファーのような… 実は座椅子のピグレットちゃんです!! 注:私が個人的に付けた名前じゃなうて商品名です サイズは幅が80cm×奥行89~129cm×高さ28~66cm 座椅子にしては大きめなこの子 お値段はちょっとお高め ¥14,800 …