雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2013年3月 のアーカイブ

テレビCM再開

「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」が、3月20日からテレビCMを再開。 「ZOZOTOWN」は芸能人を起用したユニークなプロモーションが 話題を集めていたが、スタートトゥデイ代表取締役前澤友作氏の 物議を醸し出したTwitter発言問題後の決算発表会で 「会員がお得になるように考えた施策」を行うため、 「今後セール時のテレビCMも行わない」ことを発表。 広告宣伝費を原資に送料完全無料を実施し、テレ…

イベント参加者さま募集始りました

ことしもやります。 ハンドメイド+フリマ 昨年は、夏休みに入ってすぐでしたが 今年は、もう少し早目の6月9日 日曜日。 前回と同じく、タネダ山口店内なんですが 前回は少し、通路もブースも狭かったのを反省・・・ だから、今年は、広々く出来るようにしようと思ってます まだまだ参加者さま募集し始めたばかりですので もし、出てみたいって方おられましたら 是非、お電話してくださーい。 イベント内容は、 名前…

家具サイボーグ 人間の子供を育てる。

こんにちは、クロタです。 だんだんと暖かくなり桜も咲いて来ましたね。 新社会人、新入学の皆さん、大変忙しいことでしょうね。   はい?あ、やっぱり忙しいんですね。わかります、わかります。 よーーし。オジサンがそんな皆さんにエールを送りましょうね。 ではいきますよ。 「血が出るほど働いて勉強して、涙が出るほど恋して、全力で青春を駆け抜けなさい。」 「そうしたら気付くでしょう。パンツに穴が開いているこ…

雑貨屋さんで一目惚れ!!

この間の休みの日に小野田と防府の雑貨屋さんを見に行ってきました。 他のお店を見て色々探っているのです。展示の仕方や品揃えなどなど・・・ さすが雑貨屋さんですね!久しぶりに行くと新しい見たことのない物がいっぱいありましたよ(≧∇≦) その中でも防府のお店で一目惚れをしてしまいましたヽ(愛´∀`愛)ノ そのお相手はコチラ! ロックな感じのガイコツみたいな感じ人造人間みたいな人形のキーホルダー!見つけた…

理くん、おさむくん、オサムくん

学生の頃はラジオ大阪をよく聴いていました。 3週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんにちは。 先日、しゅうなんエフエム様のラジオに出演させていただきました。 中々できない経験でしたので、非常に楽しく喋らせていただきました。 今回はその時のお話です。 事の起こりは1ヵ月前 店長「今回ラジオCMをやることになったんだけど、田野崎くん、出てもらえんかね」 私「はい」 という、なんとも盛り上がりに欠…

そしてこたつ猫。最後の陸。タワー崩壊事件!

こんにちは。みんなのにくきゅうです。 さっそくですが、 事件です奥様。 ****************にくきゅう休日の昼下がり*********** ・・・・・ZZZzzz・・・(@ ̄ρ ̄@)  にくきゅうこたつで爆睡中。 ・・・・・・バリッッ!!ガッ!!パリーン!!ダダッーン!!! ッガバッ!!? ∑(!@Д@)!!?? ↑ 跳ね起きました。 ものすごい騒音にキョドって回りを見渡すと・・・。 …

1000人同時

1000人同時にガチンコプレイMMOボンバーマン[Bombermine]βテスト中 ※画像は海外の素敵なデザインのヤツです。 ロシアのアマチュア開発者チームが、ひとつのマップ上で最大1500人まで 同時に対戦できるボンバーマン系オンラインゲーム『Bombermine』を公開しました。 ゲームは HTML5 / JavaScript で書かれているため、アプリやプラグインなどを 使わずブラウザから直…

第3回ブランドベッドフェア開催のお知らせ

半期に1度のリビンズタネダプレゼンツ「ブランドベッドフェア」が今月の16日(土)から始まります。・・・・・で気になる方にココだけの話ということで、内容を公開しちゃいます!! 今回のコンセプトは「人は誰でも眠りにつきます。その眠りをワンランク上のものにし、活力ある毎日を過ごしてほしい」というものです。 まぁ簡単に言うと、世界トップクラスのベッドメーカーのベッドが、エディオンの2階のタネダに、一同に展…

大久保古道具さんでお買いもの

こんにちはかずかなです。 先日、Zakka Shop&で蛇口が付いてるプランターをお買い上げ。 ブルーとレッドがあるんだけど、迷った結果、レッドをお持ち帰りしました。 このプランターに合うのはどんな植物がいいかなーと考えていたら・・・・・・・ 急に、他のプランターも欲しくなり プランターだけでは物足りないので・・・以前から気になっていた 大久保古道具さんに行ってみよーっと思い立ったのです。…

ケーブルテレビが来た!!

タネダのブログメンバーは花粉症率が高いのか?みんな花粉にやられてますねぇ。 私?もちろん花粉症!原因は花粉だけじゃないんでしょうけどね・・・黄砂や汚染物質などなどこの時期はマスクマンです。 花粉の話はしてるだけでくしゃみが出るので先日ケーブルテレビが撮影に来てた時に事でも話しましょうか。 そうなんです。&店はケーブルテレビで紹介されるんです。 2月の27日にカメラマン、アシスタント、ディレクター、…