雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2013年12月 のアーカイブ

2014年の福袋は・・・そしてご挨拶

こんにちは、かずかなです。 今年最後のブログです。 大トリじゃないですかっっっ 緊張するじゃないですかっっっ でも、かしこまりすぎるのも私らしくないので ちょっとだけ、宣伝も・・・ 2014の福袋は こーんな商品が どぉーーーっさり ぎぃーーーしり入ってます。 ネタばれですので、まだ知りたくないって方は ピンク字は飛ばしてくださいね。 たとえば5000円の福袋には 家電・エプロン・アンゴラ風なブラ…

お知らせ

  タネダオリジナル福袋 予約期間が残りわずかです。お早めに(゜_゜>)      年末年始POP  年末年始の営業日のお知らせです。 12/30(月)~H26 1/3(金) までお休みさして頂きます。 初売りは1/4(土)からです。   よろしくお願いいたしますm(__)m   PS。皆さんはクリスマス、いかがお過ごしの予定ですか? よい日になりますように・・・ ノシ

ごきげんよう。クロタです。 早いものでもう12月です。12月はクリスマスに年末カウントダウンにイベント盛りだくさんですね。 クリスマスにはカップル達はチュッチュすることでしょう。 浮かれるのもいい加減にして下さい。 孤独という名のパーティーフレンズと過ごす方の身にもなって下さい。 神はなんと残酷な一日を作ってしまったのでしょうか。 酷すぎるじゃないか。あんまりだ。 私はそんなシングルベルを過ごす方…

冬の植え替え&はちみつのススメ

ご無沙汰してます、ブルーガーデンです( ´ ▽ ` )ノ 寒くなりましたね。一度霜が降りたあたりから、元気だった植物がどんどん 枯れて寂しくなってきました。。(。-_-。) なので、古い植物は引っこ抜いて、牛ふんと腐葉土を混ぜて耕したあと、 寒さに強い植物に植えかえました。ガーデンシクラメンとか。赤って元気になる気がします。 タネ蒔きした苗は寒さに負けず、ガンバって成長中。 今回はこれからの季節に…

男尻ないの?

そういえば、先日下関にAcid Black Cherryのyasuが来たんですってね。 5週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですおはようございます。 そうです、シャングリラミーティングですよ。 みなさんは行かれましたか!? 11月27日(水)!18:15からシーモール下関で行われた シャングリラミーティングに! 私はもちろん仕事でした。 行けなかったんですがその様子が後日ラジオで放送されまして。…

取説

深夜よりお送りします。おはようございますエマーソンです。 ついつい気になったのでやってみた。 パロディ系診断メーカーの 「私の取扱説明書」とかいうのを。 もちろん僕のリアルネームでやってみる。 そうするとですね 心の病を患ってるんじゃないかと疑うような結果が 出てアンニュイな気分でござる。 誰かが金曜の夜にキャバクラに連れてって、 ほいでもって「愛してる」って言ってくれるのを 泣きながら 待ってよ…