店休日なのにスタッフが汗を流している理由

棚が空っぽです。下松店は第二火曜日に店休日をいただきました。

お店は閉まっていますが、店内ではスタッフたちが汗をかきかきしています。

通常はなかなかできない大幅なレイアウト変更。

もっと見やすく、もっと歩きやすく、そしてもっと楽しく。

家族みんなで楽しんでいただくためには

普段の思いをこの一日で集中して表現していきます。

しかし、展示用什器は重たいものも多いし、なんといっても

これだけの量の雑貨や家具を動かすとなると相当な時間なんです。

時計を時々にらみつつ、焦りながらもしっかり作業。

スタッフ全員ヘトヘトですが、何とか完成しました。


お手頃雑貨コーナーを再度増やした理由

リニューアル前に山口店では入口すぐのところに
お手頃な価格を集めた雑貨コーナーを作っていました。
改装のレイアウト変更時にお店の中の方に移動、縮小しました。
このコーナーはお子様でも気軽にプレゼントが購入できるよう
企画したものでした。お父さん、お母さんへプレゼントしてもらえたらと。
お友達へも・・・・。
お手頃価格でもしっかり実用的で、かわいいものをそろえて。
が改装時に奥の方へ・・・・

気が付きにくい場所になってました。小っちゃくなったし。
これは「家族もっと楽しい化計画」に反してる。
そのことを思い出したので久しぶりに私が大幅レイアウト変更を断行。
中央メイン通路沿いをお手頃で楽しい雑貨ストリートにしてみました。

アイテム増加していきます。スタッフたちが楽しそうに商品選定していますので
これからどんどん増えていきますよ。

新たに導入したお手頃アクセサリーもありますし、
お嬢さんとお母さんでぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてほしいです。