雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

2010年7月 のアーカイブ

2泊3日北海道出張便り パート1

タイトルにもありますが、27(火)から29(木)まで北海道に2泊3日で出張に 行ってきました!!! 天気予報では、あいにくの雨……1日目、見事に雨でした((+_+)) 6時半に山口の&店を出発→宇部空港→羽田空港→千歳空港で12時ごろに 北海道到着!初北海道です!! 到着早々、一緒に行動する方々とご挨拶。今回の出張は主に北海道でスイート デコレーションという雑貨や家具、カーペット、カーテン等を扱う…

エマーソンです(*^_^*)

  好きなものは開き直って夜鳴く蝉です。どうもこんばんはエマです。初記事です。 どうやらこのブログ、テーマは自由らしいのでまずは私の自己紹介でもしようかな。                                                                  プロフにも記しましたが、音楽が好きです。厳密には鑑賞する事が!ですね。 どのくらい好きかって?そりゃもう 語りだ…

タネダで熱中症対策@ふくた

ciao!! 初めましてなふくたです。今回、山口店移転・ザッカショップ アンドオープンに伴い、新生ホムペになりました。そのついでにブログ更新メンバーにスカウトされました。 話ベタなのにね…。書く側よりも一人でもっさり読む側なんです私は!!(ここまで一息) で、そんなふくたが初めてのブログで何を書くかといいますと、今ほんっとに暑いですねー!! タネダで買える熱中症対策グッズ!!  ご存知ですか? 実…

初恋を忘れてソファーを買う。

クロタです。 本日はレオさんがブログを更新する日なんですが 北のほうへ出張へ行かれています。 北〇鮮ではねいカムサムニダ。 今頃美味しい海の幸を食べたり、広い草原を走り回ったり 牛と闘ったり、クマと闘ったり、北方領土について考えたりしてるんだろうな。 ちなみに、つーちゃんも行ってます。 無事「北」から帰って来れるんでしょうか・・・・ 心配だ・・・ 心配すぎて、ブログがはかどりそうです!お二方! 頑…

ベッドをお探しの迷える子羊たちへ

クロタです。 タネダのホムペイが新しくなりました。 各店のオススメ商品や情報が見やすくなりましたので、見てみて下さい。 それに伴い、ブログも新しくなったようです。 新しいブログでの初めての投稿・・・ ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt!! あ、すみません・・興奮して「t」連打してしまいました。 出ましたね。 ベッドの宣伝します。 …

オープン初の土曜日です!

ぽちっとお願いします☆ お久しぶりのつーちゃんです。さぼり気味ですみません…、いたんだねってきっと思われる方もいらっしゃるでしょう((+_+))すみません、がんばります!! そしてそしてオープン2日目、初の土日を迎えました! お客様はたくさん来るかな…なんてドキドキしながらの土曜日、無事に 終わりました(*^。^*)お客様もたくさん来て下さいまして感謝感謝です! 広くなったので、商品もその分、増え…

満員御礼

ポチッとお願いします★ こんにちは。 イチゴちゃんです(*^_^*) 無事に、オープン一日目を終えました。 暑いッ 今日は、いったい何度まで気温が上がったんでしょうか? 店内はエアコンがきかないほど暑い一日でした。 そして嬉しいことに オープン前から お待ちいただいてた方もおられました。 暑い中お待たせいたしましたm(__)m ピーク時は駐車場も満車で、 空くのを待って頂いたり・・・・・・ お客様…

Zakka Shop & オープン

おはようございます。 イチゴちゃんです(*^_^*) ついに、ついに、ついに・・・ この日がやって来ました~ 6月14日から約一ヶ月以上お休みを頂き 本日無事にオープンを迎えることができました。 有難うございます。 たくさんの方の応援、ご協力に 感謝しつつ そして より多くのお客様にお越し頂き 満足して頂けるShopを目指して 頑張っていきたいと思ってますO(≧▽≦)O と、かたい御挨拶はこれぐら…

明日 雑貨ショップ& OPEN!!

長らくお待たせいたしました! こんにちは、下松店 レオです とうとう来ました! 県内最大級の 雑貨ショップが誕生します!!! 今まで家具だったところが、雑貨と組み立て家具に大変身☆☆☆ 新商品も た~~~~ぷり 入っております。 オープン特価商品も多数ご用意しております。 又、下松店でも 雑貨ショップ&協賛セールを開催 皆様のご来店 心よりお待ちしております