雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ケーブルテレビが来た!!

タネダのブログメンバーは花粉症率が高いのか?みんな花粉にやられてますねぇ。

私?もちろん花粉症!原因は花粉だけじゃないんでしょうけどね・・・黄砂や汚染物質などなどこの時期はマスクマンです。

花粉の話はしてるだけでくしゃみが出るので先日ケーブルテレビが撮影に来てた時に事でも話しましょうか。

そうなんです。&店はケーブルテレビで紹介されるんです。

2月の27日にカメラマン、アシスタント、ディレクター、アナウンサーの方々が来店されました。

&店からも2名ほどスタッフーが参加しました。テレビの撮影を見たことがなかったので興味津々でみてました。

どの番組で紹介されるかと言いますと「週刊Cスタジオ」という番組です。みたことなかったんですけど今回は見てみたいと思います。皆様も是非ご覧ください

放送日は3月の11日からの1週間一日3回ありますので詳しくは上記のサイトで!!
タネダHP】