雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

そしてこたつ猫。最後の陸。タワー崩壊事件!

こんにちは。みんなのにくきゅうです。

さっそくですが、

事件です奥様。

****************にくきゅう休日の昼下がり***********

・・・・・ZZZzzz・・・(@ ̄ρ ̄@)  にくきゅうこたつで爆睡中。

・・・・・・バリッッ!!ガッ!!パリーン!!ダダッーン!!!

ッガバッ!!? ∑(!@Д@)!!?? ↑ 跳ね起きました。

ものすごい騒音にキョドって回りを見渡すと・・・。

………..。(*゚□゚*)ぽかーん。

唖然。ダイニングの壁際に設置していた、突っ張り型キャットタワーが・・・・。

完☆全☆崩☆壊♪

・・・ッ!!?<(°◆°;)>・・・・・ノォオオオオオ~ッッ!!??(心の声)

・・・本気で驚くと声って出ないんですよネ・・・フフフフ・・・orz。。。

ついでにキャットタワー倒壊の振動で、ガラス製の壁掛け時計も落下 ↓ お亡くなりに。

お気に入りだったのに・・・( ノД`)クスン。。(涙)

天井の突っ張り部品が折れ、倒れたキャットタワー。

もちろん原因は猫様×3。・・・・何故に同時に登って争うし。

倒壊の瞬間、3匹共大逃走。にくきゅうが気がついたときはすでに姿なく・・・・。

探すと、長男は寝室のベッドの下に。長女は冷蔵庫の上。そして次男は・・・・いつの間に入ったのか、にくきゅうが先程まで爆睡していたこたつの中に。

逃げ足だけは超一流です。

倒れた振動で、支柱そのものもボッキリ逝ってしまい、すでにただの粗大ごみと化したキャットタワー。

巻き込まれて落下して割れたガラス時計は、破片がダイニングに散乱。

あはははは。ヒデェ。・・・orz。

せっかくのお休みが・・・・・後始末の大掃除。あはははは。

・・・・結局片づけは2時間ほどかかりました。

にくきゅうがせっせとお掃除の励んでいる頃、犯猫達は・・・・爆睡。

お・ま・え・ら! ← 結構本気で怒ってました。

何寝とんじゃ! ← うっかり幸せそうな寝顔を見てしまいました。

・・・ッく、か、可愛ええのぅ!ゴルァ!! ← 敗北。もう怒れない。

 星一徹!(ノ`Д´)ノ ⌒┫☆!! ← 悔し紛れに爆睡猫様をちゃぶ台返し!

     

     

← 寝起きの長女に猫ぱんちされました。

 

 長男はピクリともせず爆睡。→

 

 

・・・・ちなみにキャットタワー崩壊は2度目。

今回死亡のタワーさんは2代目でした。   

 

    

 

← 初代。

2011年夏死亡。

耐久年数2才3ヶ月。

ネットで購入。

当時は破壊神(次男)はおりませんでしたが

長男と長女がタワー上部に同時に登り、乱闘。

重量に耐えきれずアボン。

                              今回ご臨終の2代目 →

                              雑貨ショップ&で購入。

                              猫様×3のパワーの前に敗北。

                             耐久年数1年8ヶ月。

お疲れさまでした。

***************************************

次回予告・・・・・猫は可愛い!猫は正義!!やふー! そして家猫。その壱。