雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

第3回ブランドベッドフェア開催のお知らせ

半期に1度のリビンズタネダプレゼンツ「ブランドベッドフェア」が今月の16日(土)から始まります。・・・・・で気になる方にココだけの話ということで、内容を公開しちゃいます!!

今回のコンセプトは「人は誰でも眠りにつきます。その眠りをワンランク上のものにし、活力ある毎日を過ごしてほしい」というものです。

まぁ簡単に言うと、世界トップクラスのベッドメーカーのベッドが、エディオンの2階のタネダに、一同に展示されて、メチャクチャ高いベッドの寝心地を体感できるということです。

展示数は約100台!! 出場国は、日本・アメリカ・イギリス・中国・ベトナム・タイなどです。まるで、「ワールドベースボールクラッシック」の様です(オランダに勝利した翌日で3連覇に向けて個人的にJOJOにテンションが上がってきてます)

さてさて気になるフェア期間中の購入特典は・・・

1.フェア対象のマットレス購入で、同ブランドの寝装品プレゼント。

2.不要ベッド引取サービス。

3.ベッド購入時、当店指定の羽毛布団5,000円OFF。

4.ベッド購入台数に応じて素敵な景品がGET出来るチャンスが貴方に、ガラポン!!

文章にすると、寂しい感じですが16日(土)の朝刊では、しっかりと魅力を伝えられる仕上がりになっています♪

そしてこのブログを見て頂いた方は、ベッド購入時に「ブログ見ました」と一言いって頂ければ、なんとガラポンもう1回サービス!!

それでは、ベッドコーナーにてスタッフ一同お待ちしています。クリックすると新しいウィンドウで開きます