雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

雑貨屋さんで一目惚れ!!

この間の休みの日に小野田と防府の雑貨屋さんを見に行ってきました。

他のお店を見て色々探っているのです。展示の仕方や品揃えなどなど・・・

さすが雑貨屋さんですね!久しぶりに行くと新しい見たことのない物がいっぱいありましたよ(≧∇≦)

その中でも防府のお店で一目惚れをしてしまいましたヽ(愛´∀`愛)ノ

そのお相手はコチラ!

ロックな感じのガイコツみたいな感じ人造人間みたいな人形のキーホルダー!見つけた瞬間思わずニヤニヤしてしまいました。

周りの人から見たら完全に変な人でした(汗)そのくらい嬉しかったってことですよ。もう一人紹介します。

こいつは闇医者感がでまくってるガイコツみたいな人造人間っぽいやつ。他にもいろいろあって買い占めたかったけどもこの2体で我慢しました。

こんな感じの出会いがあるから雑貨屋さんめぐりはやめられませんね。

皆様にもこんな出会いを求めてZakka shop & 遊びに来て下さい。