雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

取説

深夜よりお送りします。おはようございますエマーソンです。
ついつい気になったのでやってみた。

パロディ系診断メーカーの 「私の取扱説明書」とかいうのを。
もちろん僕のリアルネームでやってみる。

そうするとですね
心の病を患ってるんじゃないかと疑うような結果が
出てアンニュイな気分でござる。

誰かが金曜の夜にキャバクラに連れてって、
ほいでもって「愛してる」って言ってくれるのを
泣きながら 待ってようかと思います。

ついでに「あなたが生まれてきた理由」診断もやってみた。


そうそう、これが今年最後の(えまーそんの)更新になりまっす。
いまになって気づいてもうちょっとマシな記事にすればよかった
と後悔してますがもう手遅れです。

今年もありがとうございました。バイバイ!

↓ここからタネダのHPがみれるらしいよ!