雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

火を使わないアロマキャンドル

こんにちは

かずかなです。

ちょっと面白い雑貨が入荷したのでお知らせです。

ヤンキーキャンドルって聞いたことありますか?

世界No.1のフレグランスブランドです。

ヤンキーキャンドル社のキャンドルはとても香りが良く

非常に人気が有ります

そのアロマキャンドルをランプの熱で溶かして香らせるのです。

温められたキャンドルは、お店中に香るほど。

火を使わないので、火事の心配も有りません

もちろんキャンドルは温められるので、熱いのですが

かずかな、勇気を出して溶けたキャンドルに指を入れてみましたが

「あったかい」という感じで、火傷の心配も有りません。

(注:かずかなの、分厚い指の皮で・・です)

ヤンキーキャンドル動画

ランプは専用のものを使っていますが

普通に照明器具として使用して頂けます。

キャンドルはたくさん種類が有るのですが

人気の6種類をそろえてます。

一度、その香りを確かめに来てください。

これ、ウェディングにもいいと思います。

各テーブルに置いておくと、とても雰囲気が出ると思うんですよねー。

ちなみに、「ウェディングデイ」という名前のキャンドルも有るんですよ。

かずかなのおススメはやっぱり一番人気のクリーンコットンです

カメヤマキャンドルさんのHPによると

「太陽をいっぱい浴びた洗いたてのシーツやタオルの香り」だそうです

なんとなく想像出来ますか?

110~150時間燃焼可能で、蝋なので燃えるごみに出せますね。

香りが無くなったら、溶けた部分を取り除いてください。

大きなガラスの瓶は、キャンドルを全部使い終わっても綺麗に洗えば

キャニスターとしても使えると思います。

普通、この大きさの可愛いガラスのキャニスターって

2000円くらいしますもんね。

店内に入った瞬間、いい香り!

是非、手にとってご覧ください