雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ごきげんよう。クロタです。

早いものでもう12月です。12月はクリスマスに年末カウントダウンにイベント盛りだくさんですね。

クリスマスにはカップル達はチュッチュすることでしょう。

浮かれるのもいい加減にして下さい。

孤独という名のパーティーフレンズと過ごす方の身にもなって下さい。

神はなんと残酷な一日を作ってしまったのでしょうか。

酷すぎるじゃないか。あんまりだ。

私はそんなシングルベルを過ごす方々の想いを胸に、

家族で旅行に行ってきました。

今回行ってきたのは某水族館の「うみたまご」です。大分県にあります。

彼は普段見る事のない謎の生命体をジッと見ています。

アシカのショーが成功するように必死に祈っています。

予想以上にデカかったアシカにビビッています。

この思い出が彼にとって一生の宝物になればと思います。

チョコチョコ登場する彼ですが、こんなに大きくなりました。

デブまっしぐらで何時も何かを食べています。

最近の私のブログにはキレがありませんね。家具サイボーグと呼ばれた私も人間になりつつあるのかな・・・。

この目から流れ出るのは・・・・・いやこれは樹液だ。そうに決まっている。

今年のクロタ更新は今回が最終回です。

来年の更新を乞うご期待!

おしまい