雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

モコモコの季節が到来!

ご無沙汰しておりました、茶碗蒸しです。

突然ですが、我が家には冷暖房がありません!(えっ

昨年の冬から今年の夏、どこのメーカーのエアコンを買おうかな~と

考えているうちに夏は過ぎ、もう毛布を出す時期になってしまいました。

エアコン買うのに1年悩んでしまった。

ですが、エアコンなければないでイケる(^0^)!

昨年の冬は毛布を沢山体に巻きつけて、

夏は窓全開で扇風機をかけ、耐えられた。

だけど、もう我慢の限界です。

とりあえず今は暖かい物が欲しい(;一_一)切実に

そんな私に朗報、暖房器具がモコモコたちが入荷しました!!!

ぜひ、みなさまもタネダへいらして温かい冬をお過ごしください♪

POPも冬使用に変更中です。

コチラもぜひお楽しみに(*^_^*)

タネダのサイトはこちらから