雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

男尻ないの?

そういえば、先日下関にAcid Black Cherryのyasuが来たんですってね。
5週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですおはようございます。

そうです、シャングリラミーティングですよ。
みなさんは行かれましたか!?
11月27日(水)!18:15からシーモール下関で行われた
シャングリラミーティングに!

私はもちろん仕事でした。

行けなかったんですがその様子が後日ラジオで放送されまして。

しかも時間帯はちょうど仕事から帰るぐらい。
これは聴くしかないじゃないですか。

と、いうわけでワクワクしながらチャンネルを回してみたところ。

「それでは拍手でお迎えください! Acid Black Cherryのyasuさんです!」

キャアアアアアアアアアアアアアア

あ、これ男が独りでいったらあかんやつや

学生時代に映画HIRAKATAの試写会に独りで行ったことを思い出しながら、
田野崎マコトはiTunesストアで何か楽曲をダウンロードしようと思います。
—————————————————————————————————————————————————————————————-
タネダのサイトはこちらから