雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

猫はコタツで丸くなる♪

丸くなりません(´・ω・)

「猫がコタツから現れた」

「猫はこちらの様子を伺っているようだ・・・」

というわけで、猫はコタツの中では丸くならずこちらの様子を伺ってくるようです(マテ

一般的には丸くならず伸びるようですが、うちの子は足を狙ってきます! 可愛い・・(* ̄▽ ̄)

と、いうわけで。

ちょっと「オシャレ~」な感じのこいつをご紹介。

巾90cm × 奥行60cm  22,800円(税込み) ※布団別売り

ガラス天板のオシャレなコタツでしょ?

ガラスは安心の強化ガラスしかも万が一割れても飛び散らない加工つき。

そしてそして、最近人気の薄型ヒーターです!!

え?薄型ヒーターの何がいいかって?

お答えしましょう!

1.従来のものに比べて出っ張りが少ない → コタツの中でヒーターにガッツン・ガッツン足をぶつけることが無くなります。 

2.消費電力が少ない → お財布にやさしい(環境にもね)

3.面積が広い → コタツ内がむらなく温まる

と、結構いいことばかりなんです。

さ・ら・に

夏はこんな感じでテーブルとしてもオシャレなデザイン!

Zakka Shop & にて絶賛展示中です。是非一度みにきてね(o^-‘)b

最近のコタツはヒーターが発光しない物もあります。

猫のくつろいだ姿が見れません!ご注意ください!

ちなみに、トップ写真の猫は我が家の陽菜(ひな)ちゃん1歳です。 可愛いでしょ^^

【山口ブログ】

【タネダHP】