雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

お好み焼 かわ本

お好み焼大好き、かずかなです。

先日、「かわ本」に行って来ました。

まわりの目を気にしながら、写真をパシャパシャ

まずは、「イカ」から。

バターだけなのに、ほんのり甘かったな~。

お次は、

サイコロカルビ。

イカも、サイコロカルビも¥350

うぅぅーーんちょっと高いね~とか

文句を言いながらペロリ。

でも、味は美味し。

で、メインはコレ!

一番好きな牛すじ焼

 

黒いのが牛すじなんだけど

コレだけでも勿論イケル。

まじ美味し!!

あたしはこれに、これでもかってくらい一味をかける。

ペロリと食べ終わって・・・

でも、ここで終わらない。

大食いなあたしは

さらにぶた玉を追加しちゃう。

トッピングのチーズをWで注文して(¥105)

ジュージューいわせながら待つこと10分。

出来た出来た~。

こちらにも、、勿論真っ赤に一味を振りかける~。

写真は出来たての時だからまだ赤く染まってないけど。

たらふく頂いて、「ぷふぁー」とか言いながら

いっぷく。

く、苦しい。

さすがに苦しい。

でも、美味しかったー。

【タネダHP】

【山口ブログ】