雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

エクスペンダブルズ2 in MOVIX周南

今回のお目当てはチャック・ノリス!いやー渋いですね昔から大好き!!

というわけで、MOVIX周南まで行ってきました。
実は映画館での映画は苦手、大抵尿意との戦いが始まるんです・・・
が!今回はそんなことも無く珍しく集中してみることが出来ました♪
エクスペンダブルズ2の感想
とにかく 撃つ!撃つ!!撃つ!!!撃つ!!!!味方側の命中率高すぎでしょ(笑
要所要所にフフフって思える台詞がちりばめられていていい感じでした。あ・と・は、ドルフ・ラングレンが可愛かった~o(^-^)o
もちろん、チャック・ノリスも格好よかったですよ。
これから観る人もいるだろうからあまり詳しく掛けないのが残念・・・
そういえば前売り券って買った映画館でなくても使えるんだね。
特典欲しさに前売り券買ったんだけど、知らなかったから防府のワーナー通り越してMOVIX周南まで来ちゃったよ・・・○| ̄|_
そもそも防府でもエクスペンダブルズ2するのも知らなかったし・・・
次はドッチかを観る予定
仁侠ヘルパー
最強のふたり ←こっちが本命
そろそろ、商品の紹介もしなきゃいけないかな~
次こそは!!
【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】