雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ライブハウス田野崎へようこそ!

最近ローソンのブリのおにぎりとカフェモカに超ハマってます。
この前調子に乗って両方とも買ったところ、480円もして思わず鼻血を噴きました。

2週間ぶりのご無沙汰です。ブリだけに
田野崎マコトですこんにちは。

ところで皆様は休みの日は何をして過ごされますか?
私はカラオケが好きで結構行くんですよ。

独りで。

一人カラオケの醍醐味と言ったら、やっぱり気兼ねなく好きな歌を歌える、ということですよね。
おまけに待ち時間もないですし。更に音程とか思いっきり外してもOKですし。

いやぁヒトカラっていいですよね!

いや、友達がいないとかじゃなくて。

そんなヒトカラマイスター田野崎マコトさんですが、PS3でカラオケができる。
という話を聞きまして。

来た。

来た。

来ましたよ。

自宅でカラオケができるとか素晴らしい。

もうこれでワンドリンク制なんていう煩わしさからも解放され、歌うことだけに集中できる。

そしてなにより経済的。

これはやるしかないでしょう。

これからは自宅がライブハウス

24時間好きな時にPS3の電源をいれればそこが舞台!

観客なんていらない! 自分だけがいればいい!

ライブハウス田野崎へようこそ!

歌います!

まずはONE OK ROCKの完全感覚Dreamer!!

s

おかん「うるさい」

「はい」

ライブハウス田野崎は閉店いたしました。短い間でしたがご愛顧ありがとうございました。

……

やっぱり空調の効いたカラオケボックスで歌うのがいいですよね(ニッコリ)

かすれた声の田野崎マコトは、リビンズタネダZakka Shop&でお客様のご来店をお待ちしています。

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

ヒトカラ行ってみようかな…… と思った方はポチッとお願いします^^b