雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ベッドを買うのに涙は不要さ。

広島ブログ

そろそろクリックしてみませんか?

無理にとは言いませんけど、人差し指をちょっと動かすだけですよね。簡単ですよね。

ほら、さぁほら、それそれ。

いやいや・・・

え?やる気あります?それ本気でやってるんですか?

いい加減怒りますよ?

だからそれ親指なんで・・・え?いやいやごめんなさい・・冗談です。ごめんなさい。

お願いですから、クリックして下さい。

 

こんにちはクロタです。

3月17日土曜日から「ブランドベッドフェア」を開催しております。

初日、二日目と多数様にご来店頂きました。ありがとうございました。

今回はベッドを御成約頂いた方皆様に豪華景品が当たるくじ引きに挑戦して頂きます。

特賞は全国のデオデオさんでご利用頂ける「5万円分のギフトカード」をご用意。

その他にもドリームベッドの新商品「光電子羽毛布団」や自動車メーカートヨタの

グループ会社、アイシン精機の独自素材を使用した枕などもご用意しています。

今回はハズレなし!の抽選会なので、最低でもタネダ全店でご利用頂ける

1,000円分の商品券を差し上げます。

まだ特賞など出ていません・・・・。誰か出して下さい。

もう皆さんの悲しい顔(あー・・・商品券か・・)を見たくありません。

4月1日日曜日まで開催しておりますので是非ご来店ください!

今回は色んな所でお金が掛かってるんです!

今回スベったらやばいんです!

うちには生まれたばかりの子供がいるんです!

せめて子供だけには乳を吸わせてやりたいんです!!

泣けるでしょ!?

さぁ涙を拭いて!!

泣いてる暇があったら来て下さい!さぁほら!!

宜しくお願いします!