雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

生首?ブリッ子?それとも毛深い御釈迦様?

広島ブログ

花粉に降砂、天気は良いのに気分が沈みがち・・・

そんなアナタにオススメなのがこれ!!

「マウス」!!

ただクリックするだけで気分が紛れて花粉とか色んなことが

どーでも良くなっちゃうんです!

別売りの「山口BLOGバナー」「広島BLOGバナー」と組み合わせることで

効果が2倍に! ※当社比

2倍なので、それはそれはどーでも良くなっちゃうんです。

何も考えられなくなります。

今回は街頭調査も行いました!

約90%の方が「煩悩が振り払えた」「仏様の気持ちが分かった気がした」など

驚きの効果を実感!※個人の感想です。

さぁ皆さん!心を無にして!レッツクリック!!

 

こんにちはクロタです。

日中はすっかり春らしくなりましたね。

色々なところで新生活が始まっていることでしょう。

地元を離れ一人暮らしを始める方はさぞ心細いことでしょう。

そんなキミ達におじさんが良いもの紹介しよう。

生首じゃないよ、クッションだよ。

哀愁漂う顔面が人気の「黒田さん」(仮)です。

柔らかい手触りも人気で、まるで本物の生首のような感覚。

毛足が長いので、夏は暑くて抱きたくもないと思います。

頬のチークが可愛い「熊井さん」(仮)。

片方の頬にチークを付け忘れてます。天然キャラな所が可愛いですよね。

しかし群れのメス熊たちは・・・・

「熊井の天然キャラは偽物。全部計算」「あーやってオス熊の気を引いてる」

などメス熊からは酷評です。

最期は「ニコラス・ケイジ(仮)」さん。

ハリウッドスター顔負けの毛深さが人気。無駄毛は処理しない派のカリスマです。

そのナチュラリストさが認められ、当店では大人気です。

終始目閉じ、ほほ笑む姿は正に御釈迦様。

仏壇横にアクセントが欲しいという方にオススメです。

 

以上全て嘘ですので、お気軽にご購入下さい。

皆さん各2,940円です。

大事に使ってあげて下さい。

 

タネダ山口店「ブランドベッドフェア」好評開催中です。期間は4月1日日曜日までです

この機会に寄ってみて下さい。お願いします。